10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・(主にPC的な意味で) 

でも、まだ完全には逝ってないし!!
そもそも、円環の理って何さ!?(゚Д゚;)
と、自分でまどマギのネタを振っておきながらセルフ突っ込み。

だから、まどマギネタはわからない人がいるのだから控えろと・・・
と、更にセルフ突っ込み!!

はい、何を言いたいのかさっぱりわかりませんね。
私もわかってません(゚Д゚;)

何があったのかと言いますと、
ツイッターでちょこっと呟いてましたが、
簡単に言うとPCが壊れました(ノ∀`)

あれは今週の水曜日頃、日課になっているポイントラリーをやろうとROにログインしたら
動かなくなったんですよね・・・。
ラグが酷いとか重いじゃなくて、完全にこちらの動作を受け付けない感じで、
まぁ、ROでPCがフリーズすることは最近多かったので、
気にせずに、PCの電源を強制的に落として、
PCを再起動して、ROを立ち上げるとブルースクリーンが出るようになってしみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうそれ以降ROは完全に起動できなくなり・・・
更には、PC自体がなかなか起動できない、シャットダウンができない、すぐフリーズするなど
おかしい動きをするようになってしまいました(:D)TL
でも、まだメールの確認とかメッセでチャットとかならできるよ!!
逆に言うとそれくらいしかできないんですけどね・・・。(´・ω・`)
今回のブログの記事で一切SSなどの画像がないのも、
フォトショップを起動するとPCが固まったからです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういう訳でROができない環境になってしまいました。
また休止(笑)かよと突っ込んだり、m9(^Д^)プギャーとかしたければすればいいさ!!(゚Д゚;)
シクシクシクシク・・・・・・

まぁ、でもこの状況を放置するわけにもいかないので、
もう新PCを購入を検討しているのですが、
諸般の事情でまだGOサインが出せない状態なので、
そこで足踏みしている状況です(´・ω・`)
GOサインが出せるかどうかわかるのは8月20日頃から終盤になりそうですので、
それからPCを買うとなると、
ROに復帰できるのは、早ければ9月の頭頃かなぁと思っています。

だいたいそんなかんじ!!
来週のブログの更新はやるかどうかわかりません。
書くネタももうないですし・・・。
じゃあ、またね(´・ω・`)ノシ

Posted on 2011/08/14 Sun. 16:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

14

コメント

 

m9(^Д^)プギ
さくっとPC買うヨロシ

URL | きっち #- | 2011/08/14 21:00 | edit

 

円環の理=ワンダラーさんマジ天使
アニメ全く知らないけど、きっとこうに違いない!

おぉぉ…PC南無です(;ω;)
早い復帰を願ってます!

来週のネタでお困りのようですな。
ここはやはり、小悪魔☆しえるんでひとつb+(←まさかのマイブーム

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2011/08/14 21:17 | edit

 

▼きちっくさん
振ったのは私ですが、実際にやられると(#^ω^)ビキビキ
まぁ、冗談は置いて、新しいPC買いたいですねぇ

▼タビトさん
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!
小悪魔ですか・・・、
うーん、私の場合小悪魔どころか大魔王になってしまいそうです(意味不明

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/08/15 17:57 | edit

 

Q・PCが壊れたんだがどうしたらいい?
A・きちっくから殺してでも奪い取る

URL | レ #- | 2011/08/15 19:02 | edit

 

▼レベさん
今ならもれなくwWwが付いてきます!!
きちっくさんのPCはハイスペックですからね(ジュルリ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/08/16 19:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/473-3009eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list