03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

夏風邪なう 

■RO週記

110731-01.jpg
おはこんばんちは、タイトルの通り、
ばっちり夏風邪を引いたしえるでございます。
まだ、午前中やお昼頃までは何とか動けるので、
炊事・洗濯など、できる範囲の家事はしているのですが、
夜になると、体温がかなり上がっていて、
ROにログインできるどころか、立っていられなくなるほどの熱を出し、
毎晩寝込んでいる、今日この頃です(;´Д`)
病院に行きましたが、予想通り夏風邪と診断されました。
なかなか治らないのは体力がないからってばっさり斬られたよ!!(゚Д゚;)
ここ数日、掃除してないなぁ・・・。
体調がよくなったらまず掃除をしないと・・・。

そんなわけで、ROにはほとんどログインしてません。
だから、RO週記と言っても書くネタがほとんどありません(゚Д゚;)
とりあえず、上のSSは、
まだ体調が良かった頃の、DD最終日の月曜日の夜です。
SSではあまり多く感じませんが画面外にも人が沢山います。
さすがは人口最大のIrisです。
最終日も大変重かったです。
ザ・ワールド(数少ない私の知ってるJOJOネタ)を連発されてくらいに・・・。
で、DDの結果ですが、
何とか支援アクビさんがBase107になりました。ヾ(*'ヮ'*)ノ
でも、他のキャラは結局育てられませんでした。。。
特にワンダラーさんとか・・・。(ノ´ヮ`*)

110731-02.jpg
ほとんどログインはしていないと言っても、
ポイントラリーだけは毎日欠かさずにやってました。
主に目が覚める早朝3時から5時頃の間に・・・。
体調が悪いなら起きないで横になっていろ!!
と、盛大に突っ込まれそうではありますが(ノ´ヮ`*)

だって、箱各種(の中身)が貰えるんですよ!!
やらなきゃ損じゃないですか!!(゚Д゚;)
まぁ、その結果は散々で、
G内でも周りの人がコインホルダー出た!!とか報告している中
私は時価100kzを超えるアイテムが出たのは紫箱1個なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなことよりスイカ帽子のおかげで、
私の倉庫の容量がマッハなんですが・・・(゚Д゚;)

そんな1週間でした。
今週はG狩りにも参加していません。
なので、どこに行ったのか?何をしたのか?
私が知りたいので、
誰かブログに書いてくれないかな(´・ω・`)
きちっくさんとか、クラインさんとか(チラッ

ではまた来週!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
これを書いている今もまだ、ちょっと熱っぽい、、、
今週中には治さないと・・・。
さすがに2週も”夏風邪なう”なブログはできないぞ私!!(゚Д゚;)




■頂き物です。感謝感激雨霰です(意味不明

110731-03.jpg
5月頃のプチ休止(笑)からの復帰祝いと言うことで、
タビトさんからイラストを頂きましたヾ(*>ヮ<*)ノ
私のメインキャラ(?)のワンダラーさんです!!
はい、すいません。最近ワンダラーさんの出番がなくて本当にすいません...(ノ_ _)ノ
こんなに可愛いかつセクシーに描いて頂いて本当にありがとうございます。
HDDに65536回保存しました。
すいません嘘です(゚Д゚;)
でも本当にそれくらいのことを、しないといけない思うくらいに嬉しかったです。
本当に、本当に、ありがとうございました!!

Posted on 2011/07/31 Sun. 08:46 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

ET
鯖缶なし
レアなし
鬼畜:これはフリオニcでるまである!!
撃破後
レ:フリオニcどこよ
鬼畜:そんなんなかったんや!!
DL階層撃破で帰還
鬼畜がよく寝てた

報告終わり

URL | レ #- | 2011/07/31 15:13 | edit

 

▼レベさん
G狩りの報告ありがとー。
なんだか、いつものG狩りだったんですね。
でも、レアが出なかったのはちょっと安心しました(何?
だって、私がいないときに出たら悔しいじゃないですか!!(殴

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/07/31 17:51 | edit

 

おはこんばんちは!

昼の活動で体温が上がり、夜でピーク、睡眠で下がり、
昼の活動で…の無限ループという可能性も!?w
早く良くなるといいですねぃ;x;

すごかったっすね、DD最終日!
それほど人口が多くないであろうLydiaも結構重かったですからなぁ。
そして時は動き出す…頃には、ゴラに刺されたりしてました *ノノ)
うちでさえこれなら、Irisの重さは…(((゜Д゜;)))
ところで、ワンダラーさんの出番(ry

ハッ! ついに紹介されてしまった恥ずかしい!!
HDDが壊れたら、そのイラストの所為です。

個人的にあまりにもお粗末なので、そのうちリベンジしますねぃb+
とりあえず、メインキャラ(?)をメインキャラ(♪)とかに書き直しておいてくださいw

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2011/08/03 01:35 | edit

 

▼タビトさん
どうやら、その無限ループから飛び出すことができたようで、夜も微熱くらいの体温まで下がってくるようになりました。
でも、なかなか治りませんね夏風邪。
はい、体力がないだけですね(・ω・)

DDの最終日は言わずもがなって感じでしたね。
ワンダラーさんの出番、実はワンダラーさんDD行こうって誘われたことが1回あるのですが、その時あまりにも眠くて睡眠を優先してしまいました(殴

イラストは家宝ですよ。
本当にありがとうございました。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/08/03 17:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/471-9ebc468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list