07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

あまり内容に代わり映えしませんですが・・・ 

■RO週記

110724-01.jpg
ちゃす!!(挨拶
そんなわけで1週間が過ぎましたので、ブログの更新です。
と言っても、内容は前回の記事とほとんど変わっておりません。
つまり、この1週間はほぼDD漬けだったってことです。
SSは豪華W阿修羅のラキリン狩りの図。
でもエフェクトでよくわからないですね(ノ´ヮ`*)
ブログを始めて2年以上経ってますが、
未だに綺麗なSSを撮るのは苦手です(´・ω・`)

110724-02.jpg
DDでそれなりに頑張った成果もあって、
支援アクビのBaseは106になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
でも、jobは32とやや偏ってきてます。。。(´・ω・`)

110724-03.jpg
で、土曜日のG狩りは先週に引き続きETに行きました。
今回は久しぶりにワンダラーで行きましたが、
やっぱり鯖キャンしたよ!!(ノ∀`)
ワンダラーさんの貴重な出番が!!(´・ω・`)
レアはC帖と盗賊の指輪くらいでした・・・。

次のメンテでDDが終わり、
サマスペが始まるそうです。
運営は新キャラを育てるチャンスと言っておりますが、
もうキャラスロ、とっくに全部埋まってますよ(゚Д゚;)
そういう訳で今年のサマスペは、あまり参加しないかも・・・。
まぁ私の予定ほどあてにならないものはありませんけどね!!(゚Д゚;)
キャラスロ増えないかなぁ・・・。増えないだろうなぁ。。。
もしスロットが増えるなら、みんなの需要無視して観賞用ジプシーをつくりたいなぁ・・・。

そうそう、ジプシーと言えば、
先日ネットサーフィン(死語)をしていたら。
こんなものを見かけました。
banner3.gif
今度の夏コミで頒布されるオールカラージプシーイラスト本だそうです!
こ、これは欲しい・・・。(゚Д゚;)
もう、ジプシーを愛してやまない私のためにあるような本ですよヾ(*'ヮ'*)ノ
でも、もうコミケ会場に行く若さも体力もないので、
とらの○なで委託販売されるのを待とう。そうしよう・・・(`・ω・´)

そんなわけで、今週のブログの記事はここまで!
また来週お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

今週はネタがないのでおまけは無しね!!(゚Д゚;)

Posted on 2011/07/24 Sun. 11:22 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

きちっくお手製ジプシー衣装気にコミケ行くって行ってなかったっけ?

URL | レ #- | 2011/07/25 02:17 | edit

 

ちゃす!!・w・ノ

通りすがりの旅人改め、タビトです。
通りすがりどころか居座ってきているので、本名(?)でコメ書き書き。


3次はbaseしか貰えないなんて、やっぱりケチんぼっすよね!w
俺もなかなかの偏りっぷりですorz

ぬうぅ! 鯖缶ですと!?
折角のワンちゃんの出番がぁああ!!(TдT)

それにしても、よほどジプシーが好きなんですなw
復帰祝いのイラスト、実は最初ジプで描いてたんすよ。
俺よ、何故訂正したし!(ノノ)


リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますb+

URL | タビト #OVtA6OIQ | 2011/07/25 06:22 | edit

 

▼レベさん
言ってないよ!そんなこと!!(゚Д゚;)
と言うか、よくそんな半年以上前のネタを覚えてましたね?(笑

▼タビトさん
こちらこそよろしくお願いしますヾ(*'ヮ'*)ノ

3次でもjob欲しいですよねー。
どうせ10Mなんだから、そんなけちなこと、しなくてもいいのに(笑

鯖キャンはひどいです。溜り場で普通にお話してるだけでも落とされます(゚Д゚;)
きっと、DDのせいです。(←と、決め付ける

ジプシーは好きですね。
他のプレイヤーの方が操作してるジプを見て、これは可愛いと思って勢いで作ったくらいですし(笑
でも、ワンダラーが嫌いって訳ではないですよ。
最初はちょっと恥ずかしかったですが、見慣れてくれば可愛いと思えてくるようになりました。ヾ(*'ヮ'*)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/07/25 16:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/470-866d1cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list