10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

スタポより愛をこめて 

■RO日記
090710-01.jpg
ログインするとリビエラさんが発光式をするというGチャットが流れてました。
参加するためにジオ園から溜り場へ移動です!
発光式の会場は聖カピトーリナ修道院のステージです。
参加者が1本ずつ古木の枝を折ってモンスターを召還し、
リビエラさんがそれを倒していくというスタイルです。
キャットナインテイルやゴスリンが出たのですが、
全体的に出てくるモンスターは低レベルなものばかりで、
残念ながら枝ではレベルアップしませんでした。
ば、馬鹿な65本の枝でレベルアップしないだと!!

そういうわけで、リビエラさんの好きなスタポで発光しようと言うことで
調印様←のマップ、ラヘルフィールド 04でスタポ探しです。
しかしこのマップはスタポ以外にもアクティブモンスターロウィーンが多く生息するマップ、
スタポで光ろうと思ったリビエラさんにロウィーンが襲いかかります。
結果、残念ながらスタポで発光することはならず、ロウィーンで光ってしまいました。
そのタイミングのSSを撮れなかった!(残念

090710-02.jpg
リビエラさんオーラおめでとうございます♪


■今日の頭装備のコーナー
090710-03.jpg
・ブルーリボン・
サマーパッケージ2008で実装された頭装備で、
中段装備のツインリボンに似ています。
近接物理攻撃時に、
低確率でオートスペル[集中力向上]Lv2を発動する効果があります。
私の秘蔵っ子の剣士のおしゃれ装備として使っています。
全然関係ないですが、剣士って可愛いですよね♪

Posted on 2009/07/10 Fri. 01:52 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/47-9af139c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list