05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

衣替えのシーズン 

■RO週記

110717-01.jpg
暑い日が続きます。
そんなこんなで、今週もやはりDDへ行くことが多かったです。
先日のパッチで転生2次までなら報酬がjob経験値を選べるようになったので、
殴りハイプリさんの追い込みで行きました。

110717-02.jpg
というわけで、あっさりとjob70達成ですヾ(*'ヮ'*)ノ
早速、アクビに転職しました。
SSは貴重な青アクビの頃の姿。

110717-03.jpg
髪の色とメインで使っている頭装備の色に合わせて、
赤色のアクビに染色しました。
そしたらやっぱり言われましたよ、
「返り血で染まった」って!!(゚Д゚;)
もはや、このやり取りも様式美。

クラインさんが何か言っているけど、
ほっといてあげて!!

110717-04.jpg
殴りアクビさんは主に騎士団でソロ狩りをしています。
私、持っているキャラの関係上、
ソロ狩りってほとんどやったことないので、
なんだか新鮮な気分です。
最初の頃は床ぺロをしてましたけど、
だんだん事故率も減ってきました。
ここでカードの1枚でも出ればブログのネタ的に良いのですが、
残念ながら出ず。。。(´・ω・`)

この1週間で、私がアクビに、リレナさんが皿に、しらせさんがRKに転職しました。
DDのjob経験値おいしいです(^q^)
こうなるなら、イベント実装時からそうしておけばよかったのにね、
次のメンテではもうさすがに修正は入らないですよね。

110717-05.jpg
そして、土曜日はG狩りです。
ギルメン二人が、節電の影響で休日出勤になっているので、
30分早く始めようということでしたが、
結局、出発はいつも通りの時間に・・・。
せっかく早く集まっても、
行き先とかもっと早く決めれるようにならないといけませんね。
これは、私を含めての課題です。

で、今回はETに行きました。
順調に登っていっていると思ったら、
魚の無花果さんが落ちた!!(゚Д゚;)
その無花果さんがRKで復帰して登っていくと、
今度は支援の私が落ちた!!(;´Д`)
この鯖キャンになった時の絶望感は、
何度体験しても慣れませんね。。。
結局何階まで登ったのでしょう?
私は途中退場なのでわかりません。。。(ノ∀`)

そんなETでも、
レアは出ましたよ!!
出た階は20階!
しかもカードです!!
























110717-06.jpg
パイレーツスケルカードですけどね・・・(;´Д`)

いつかは出したいMVPカード!!(`・ω・´)

という訳で今週はここまで、
また来週お会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


[3D]アナロ熊のうたPV[実写合成]
気が付けば、アナログ放送もあと1週間で終わりなんですね(東北3県は除く
なんだかあっという間でした。
さようならアナロ熊!ありがとうアナロ熊!!

Posted on 2011/07/17 Sun. 10:58 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 1

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/07/22 15:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/469-d287a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list