07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

もう何も恐くない 

■北海道の思ひ出

110710-01.jpg
というわけで、道東に行ってきましたヾ(*'ヮ'*)ノ
写真は知床の入り口、オシンコシンの滝。
もっと山の中にあると思ったら、道路の近くにあって驚いた。

110710-02.jpg
知床国立公園で出会ったエゾシカ。こっちみんな!!
このエゾシカ、公園内に生息数はかなり多いようで、
最初の頃は見つけたら「シカだー!」と喜んでいましたが。
そのうち、「またシカ?」って感じになっていきました。
つまりそれほど一杯いたってことです。

110710-03.jpg
摩周湖近くで見かけたキタキツネ。
キタキツネは見た目は可愛いけど、
病気を持っているから触っちゃダメダメ。
このキタキツネも結構見かけました。
ウトロでは、街中を堂々と歩いていましたし。

110710-04.jpg
霧の摩周湖ならぬ快晴の摩周湖。
この展望台は、お土産屋とかまったくなく、あまり自然に手を加えていなくて、
「ああ、摩周湖は自然をそのままにするために、変に観光地化していないんだなぁ」と思ったら、
もう一つの展望台は、しっかりお土産屋もあり、ばっちり観光地化してました(;´Д`)

北海道は広いため移動の間、退屈してくることもありましたが、
楽しかったです。また行きたいなぁヾ(*'ヮ'*)ノ




■RO週記

110710-05.jpg
今週は主に、現在開催中のイベント「DimensionDiver」に行ってました。
あまりにも苦情が多かったのか、ノルマが大幅に減って、
ラキリンを例にとると、200匹が30匹になってました(ただしLv110まで
そんな感じでラキリン30匹狩って、報酬のBase経験値20Mをもらうと言う
一回約7分の作業を永遠と繰り返すのです。

110710-06.jpg
それだけ美味しいイベントだけあって、
全鯖で最大の人数を誇る我らがIris。
イベントマップには沢山の人がいます。
特に土曜日の昨日は人が多く。
私は昔のGvを彷彿させるような激重空間でした。
もう、よく鯖キャンしなかったなぁと思うくらい。

でも、さすがに深夜2時を過ぎると、
幾分か軽くなって、ラグも少なくなってきました。
そこで私は、
「体が軽い…こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…」
と、某マミさんの台詞を言ったのですが、
PTMのみなさんに見事にスルーされました(゚Д゚;)
渾身のギャグのつもりだったのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「もう何も恐くない━━━!」まで言うべきだったか!!

そんなこんなで支援アクビさんはBase102、Job32になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


Puella Magi Madoka Magica OST: Credens Justitiam
曲名”Credens Justitiam”
通称マミさんのテーマ。
またの名を、死亡フラグのテーマ(゚Д゚;)

Posted on 2011/07/10 Sun. 10:40 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

マギカ見てない自分には通用しないまである

URL | レ #- | 2011/07/13 01:42 | edit

 

▼レベさん
通用する、しないは関係ない!!
やることに意義があるのです!!(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/07/13 18:19 | edit

 

自然好きな俺にとっては垂涎モノの写真!
やっぱりいいなぁ、北海道。

ごちそうさまでした・w・


アニメ?も観てないし、ネタも知らないけど、
何となく死亡フラグのにおいがする…!

こんな不吉な直感なんて初めて…
もう何も(ry

URL | 通りすがりの旅人 #OVtA6OIQ | 2011/07/22 15:52 | edit

 

▼通りすがりの旅人さん
私は関東に住んでいるので、
北海道のスケール感は行くたびに圧倒されます。
自然も今回の知床は特にすごかったです。
これで、天気が良かったならば、もっと良かったのですが・・・(´・ω・`)

私が年甲斐もなく、アニメを結構見ている人なので、
アニメネタはちょくちょく出ます。
いざネタに出した時、誰にも気が付いてもらえなかったことも良くありますけどね(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/07/22 17:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/468-c3ef8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list