07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

2週間経って・・・ 

110528-01.jpg
不定期更新にすると言いながら、
毎週更新してますね・・・意外と律儀な私です。

ここ最近ROもいろいろありましたね。

先週の記事にも書きましたが、
アマツイベントの期間は毎日トレハンだけしてました。
4キャラやったのですが(イベント初日は2キャラ)、
頑張ったかいあって、20Mほどの収入になりました。
これほど稼げるのなら6キャラやればよかったと思ってしまう。
お金大好きな私です。
ただ納得いかないのが青い陶磁器が8個も出たことです・・・せめてこれが銀塊だったらorz

先日、配置変更がありました。
そのおかげで、寝かしていたパサナcの価値が半額以下になりましたorz
まぁ、自分で出したものでいつか自分で使おうと思っていた物なのですが、
やはり、どこか釈然としません。
私、お金大好きなので(大事なことなので・・・
それでも太陽剣持っていた人の損失に比べれば微々たる物ですけどね。
で、配置変更の話なのですが、
殴りプリの故郷だったSD4が、配置変更でもう行けない場所になってしまいました。
しかたがないので、やはり配置変更のあったSD3に行きましたがここでも圧死しましたorz
最近の配置変更はMobの経験値を変えて大量配置するだけの傾向が多いので、
Agiパッシブソロ職(未完成)には優しくありません。
どんどん狩場が減っていきます。。。
まぁ、MMORPGに変化は付き物なので仕方がないのですが・・・。

さて、近況
このような記事が書けるようになったので、
だいぶ回復しているとは思うのですが、
こう調子が良い時は良いのですが、
まだ、気分がハイになったあとに
数日間、一日中、立ち上がることができなくなるくらいに、
気分が落ち込んでいる日が続いてしまい、
まだ、3日一度くらいの割合で病院に連れて行かれている(運び込まれるって表現が適切かも;;)状態です。

そんな状態ですので、
今現在、ROの課金が切れていることもあり、
少しの間ROを休止することにしました。
前の記事で「たぶん課金する」と書きましたが、
今は無理してROにログインすることより、
ゆっくり休むことに専念したいと思います。
私はROが好きなので、
まだ引退などは考えていません。
ただ、前々回の記事で「来ない人を怨むようになっている」とか偉そうな事を書いておきながら、
お前だって休止するんじゃないのかと突っ込みどころは満載で、
これは反省するべきところだとは思います。
本当に申し訳ありませんでした。

以下、コメントに対する返事など・・・。
▼通りすがりの旅人さん
コメントありがとうございました。
私にも家族がいて、
そのためにも「死ぬ」ということは絶対にしないと誓いますが、
一瞬そっちのほうが楽になるのかなって思ったのも事実でした。
でも、旅人さんのコメントを読ましていただき、
それは絶対に間違った行動だと改めて確信させていただきました。
今は、休養し元気になってからROに復帰したいと思います。

▼桐さん
お久しぶりです。
GのHPのBBSを読みましたが、
先の地震で大変だったそうですね。
今はこんな調子なのでROができませんが、
復帰した際、一緒に遊んでくれると喜びます。

▼リレナさん、クラインさん
先日ログインした際、
狩りに誘ってくださって本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。

特にリレナさんには色々とご心配をおかけしてしまい
色々時を使わせてしまって、
本当にごめんなさい。
でも、これだけは言わせてください。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2011/05/28 Sat. 19:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

自分のブログにも書いたけど,定期的にチェックしてマシタヨ.
ログインして直接話そうと思ってたら遅れちゃった.
ゴメンネ.
オレの近況はReRagSSの方に書いたけど,まぁ忙しいけど元気デス.
自宅で仕事する時はメッセONにしておくので,そのときお話しようそうしよう.
(たぶん週末がON率高め)

URL | きちっく #- | 2011/05/30 00:03 | edit

 

おっ! 普通に記事書いてる!!

俺は、トレハンやろうやろうとは思いつつ、
時間だけが過ぎていくパターンでしたw
そんなに稼げるなら、やっておけばよかったなぁ…。


相場価格の変動で釈然としないケースは、俺にもありましたねーorz
安くで売った物が、数日後に超値上がりしていた、とかw


あと、最近の配置変更には、俺も眉根を寄せましたね。
AGIメインですから!
でも、R化で敵の通常攻撃が軽くなったので、何とかなっているという状況ですb

いやはや、MMOはままなりませんねw


とりあえず、突っ込みどころ等の細かい事は気にせずに、今はしっかり休んでくださいw

ちゃんと心身ともに回復して、元気に復帰した時には、
俺から"あまり嬉しくない"復帰祝いを用意させて頂きましょうb

期待は厳禁ですw


次の記事、のんびり待ってますねぃ!!

URL | 通りすがりの旅人 #OVtA6OIQ | 2011/06/09 10:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/466-3097a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list