10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

1週間経って・・・ 

何から書き始めたらいいのか・・・、
とりあえず生きています。

食事もまだ戻してしまうことがありますが、
少しずつですが取れるようになりました。
睡眠も、睡眠薬を飲んでですが、
1日3時間は寝られるようになりました。

今回の件でいろんな人にご心配をおかけしました。
こんな私でも心配してもらえるんだと言う喜びと、
こんな私のために心配させてしまったという申し訳ない気持ちでいっぱいです。

特に、前回の記事にコメントを書いていただいた、
ゆかりん、アースさん。
そして、愚痴を聞いていただいた、
リレナさん、しらせさんには、
本当にどんなに感謝をしてもしきれないと思います。
ありがとうございます。少し心が楽になりました。

ROについてですが、
一応トレハンをしに毎日ログインはしています。
「そんな状態ならやるなよ」と言われそうですが、
なんだか変な義務感でやっています。
あと、買う予定のなかった『腐レンズ』も買っています。
我ながら、自分の癌畜具合にちょっとあきれてしまいます。

ROは5/26に課金が切れるのですが、
一応継続するかどうか悩んではいますが、
たぶん継続はすると思います。
WebMoneyもまだ残っていますので・・・。

ブログについてですが、
当面は不定期更新になると思います。
今回を機にブログとツイッターをやめようかとも思いましたが、
なんだかんだで、私の心の発散の場になっているので、
残すことにしました。

繰り返しになりますが、
今回の件で本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

以下、ちょっと病気の話。
病気の話といっても、
大した内容ではないのですが、

今回うつ病と診断されました、
私は統合失調症という、
簡単に言うと考えがまとまらなくなってしまう、
メンタルの病気を持っているのですが、
今回は、ちょっと色々とネガティブに考えすぎてしまったようです。
まぁ、私にも色々ありましたので・・・。

その結果、
今してる仕事をやめることになりました。
やはり、病気とは言え、
こう休みが多くなってしまうと、
次の仕事がもらえなくなってしまいますので・・・。

メンタルの病気は焦っても治るものではないので、
地道に治療していくしかありません。
今はゆっくり休むことにします。

Posted on 2011/05/21 Sat. 09:55 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

21

コメント

そろそろ復帰 

お久しぶりです。
考えてもうまい言葉が出てきませんが、
また自然な笑顔で遊べるようになるといいね。

世界HPで近況書きましたが、
また6月にでも会えたらうれしいです。

URL | きり #- | 2011/05/26 11:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/465-65c17539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list