07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

その花言葉は「真実の愛」 

■RO日記

110508-01.jpg
何もしないで、GWが終わっていくー!!(挨拶

はい、毎週土曜日はG狩りです。
今回は参加者が少なかったのでETは無し。
呪いで開始時間がどんどん遅くなっているので、
ここで一度リセットするのもいいでしょうしね。

という訳で、今回はレベル70台でウロウロしてみることになりました。
私もアマツのトレハン要員になっている、殴りハイプリを出動。
真実の愛を装備して、支援モードです。(`・ω・´)

まず初めに、以前配置変更のあった崑崙3へ行きました。
経験値も美味しくなっているはずです。
ただ、ここは遠距離攻撃の敵がいて、
狩りづらいです。
だから過疎っているのか・・・。

次にGH監獄2へ行ってみることになりました。
目的地に行くのに監獄1を通り抜けるのですが、
シャア増量の効果か崑崙3とうって変わって大盛況。
私の殴りハイプリのソロ狩場の候補にもなるかな?
崑崙のときは杖しか持って行ってなかったのですが、
せっかくWSの冬さんがいるということで、
監獄のときは鈍器を持って出撃(`・ω・´)
ふはははは・・・、殴りますよ!!
でも支援が疎かになってしまい、
冬さんを死なせてしまう場面も・・・(゚Д゚;)

そんなこんなな狩りをしました。
狩りの間中、SPが常にピンチだったので、
教授のミナギさんのソウルチェンジには常にお世話になりっぱなしでした(ノ´ヮ`*)
まぁ、本来支援職ではない殴りで、
支援係をやっているので仕方ないのです(開き直った!?




■おまけ1


Midorikawa Shobou - I Am A Mother ミドリカワ書房
今日は母の日です。
みんなお母さんに感謝しましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
という訳でミドリカワ書房の"I am a mother"です。
一応お母さんをテーマにした曲ですが、あんまり母の日っぽくはない?
この曲はハッピーエンドですが、
ミドリカワ書房の曲はブラックな曲が多いので注意が必要です(゚Д゚;)




■おまけ2


【RO合作】あいさつの魔法でがんちくの魔法を唱えてみた【もに+みゃ+α】
ぽぽぽぽ~ん
こちらは、母の日とまったく関係なし(゚Д゚;)

Posted on 2011/05/08 Sun. 10:20 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

真実の愛がほしい・・・!

URL | ゆや #- | 2011/05/11 11:37 | edit

 

▼ゆやさん
プロンテラで80Mzで売ってましたよ?(違

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/05/11 17:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/463-7e2343fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list