04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

大丈夫じゃない、問題だ!! 

■RO日記

110501-01.jpg
ゴールデンウィーク到来ヾ(*'ヮ'*)ノ!!
でも私は何も予定が入っていない(゚Д゚;)

さて、毎週土曜日はG狩りです。
今回もETに行きました。
参加者は、
大震災以降、忙しくてログインできなかった、
きちっくさんを含めた11人です。
きちっくさんおかえりーヽ('ヮ')ノ

ETも数をこなしてきただけあって、
ヒバムおじさん打倒までは、
テンポよく登れるようになった気がします。
まぁ、多少ごり押しな場面もありますが(゚Д゚;)
そんな、こんなでイフリートのいる85階まで到達。
火レジポを分けてもらって準備完了。
いざ、突撃!!という場面で、

サーバの接続がキャンセルされました (゚Д゚;)

何でこんな場面で鯖キャン!!(;´Д`)
ここまで大きな絶望感は久しくありませんでしたよ!!
私の役割はワンダラーでのS4Uとハミングによる支援。
抜けると多少不利になるかもしれませんが、
いなくても何とかなるはず?
支援ハイプリでスタンバイしながら、
イフリート撃破の報告を待ちます。

110501-02.jpg
しばらくして、イフリート撃破の報告が届き、
今度は支援ハイプリで合流します。
聞いた話ではイフリートも割りとすんなり撃破できたみたい?

イフリートの次は90階のランドグリスです。
前々回はここで止まってしまいましたが、
今日こそはここを突破できるか!?

はい、SSを見ればわかる通り。
ここで全滅しました(;´Д`)
安定した攻略法を見つけない限り、
なかなかこの壁は突破できないみたいです。
次回以降頑張りましょう。

ETといえばレアアイテム。
今回は前半はほとんど、
いえ、まったく出ませんでしたが。
後半、
というかイフリートでスピリチュアルリングとルシウス火山の激しさ[1]が出ました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


【第6回MMD杯本選】恋天使ルシフェル
エルシャダイ発売記念!!
ふと気が付いたら、我が家にエルシャダイが転がってました。
わ、私が買ったんじゃないもん(゚Д゚;)

Posted on 2011/05/01 Sun. 10:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/461-f59bb658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list