05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

作者急病のためSS無し!! 

■RO日記

110424-01.jpg
今週の火曜日から、ログイン画面が上のものになるそうです。
天津のイベント絡みですね。
特筆するところは、なんと言ってもジプシーたんですね!!
ジプシーたんのおっぱい><

さて、毎週土曜日はG狩りです。
今回はETに行きました。
タイトルの通り、
私は喘息の発作を起こしてしまい、
SSを撮る余裕がなかったので、
今回はSS無しです。堪忍してや(´・ω・`)
まぁそんなに体調が悪いなら、
G狩りを休めって話ですが、
私が休んだ日にすごいレアとか出たら、
ものすごく悔しいじゃないですか!!(`・ω・´)
まぁ、今回は前回のようにM級レアがポンポン出たわけじゃないんですけどね(ノ´ヮ`*)
cも枚数は出てるのですが、全部はずれ・・・。
で、ETですが、
今回は84階でバイト係のレベさんが重力エラーで落ちてしまうという不幸な事態があったため、
84階で帰ることになりました。
今回はペースも良かったから惜しかったけど、
こればっかりは仕方がないですからね。
次回、頑張りましょう!(`・ω・´)




■おまけ


よもやま四方山
偶然見つけて面白かったので、
ニコニコ動画の動画アワード2011(春)の最終ノミネート作品だそうです。
私はこう言う、ちょっとシュールな笑いが好きなのですヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2011/04/24 Sun. 13:49 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

尻だろうjk・・・

URL | ゆや #- | 2011/04/26 19:57 | edit

 

▼ゆやさん
LiveROにそう言うスレがあるってことだよ。
言わせんな恥ずかしい(AA略

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/04/27 02:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/460-99413089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list