03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

荒城の月 

■RO日記

110417-01.jpg
なんかROの夢を見ちゃいましたよ!!(挨拶
内容は支援ハイプリがアクビに転職するようなやつで・・・。
ROの夢なんて、ワンダラーがダンサーのオーラロード時で
なかなか経験値が稼げずにノイローゼなりかけてたとき以来ですよ。。。
どんだけ病んでるんだ私は!?(゚Д゚;)

という訳で、毎週土曜日はG狩りです。
今回はBaseLv73↑の構成で騎士団2へ行ってみる事になりました。
私は殴りハイプリで参加です・・・支援係でしたが(ノ´ヮ`*)
配置変更後、初めて来たのですが、
レイドリックの数はそれほど変わってない感じ?
でも、大きく変わっていたのは血騎士の数です。
即沸きになっているので、倒したと思ったらすぐにまた遭遇します。
その血騎士にクラインさんの武器が壊されるハプニングも(笑
でも騎士団2はPTで狩るにはちょっと温めの感じ。
ソロやペアで来るには面白そうになってましたけどね。
私の殴りハイプリもソロで来れるようになりたいところです。(`・ω・´)

110417-02.jpg
その後、しらせさんとポルさんが合流して、
こちらも配置変更があった古城2へ行ってみる事に、
こちらはかなり激しくなってましたね。
固定で狩ってましたが、
犠牲者が出てしまう事態に・・・(´・ω・`)
しらせさんがプリを出してなかったらもっと犠牲者は出ていたでしょう(゚Д゚;)
なんだか昔の狩りを思い出させるような楽しい狩場になってました。

110417-03.jpg
G狩り終了後、
冬さんの拳聖の温もり起動実験@オデン1に立会いに、
やはり殴りハイプリで支援で参加してましたが、
SP管理がきついです、あと冬さんを殺してしまう場面もしばしば(゚Д゚;)
終盤ミナギさんの教授のおかげでSPは維持できてましたが、
今度は生命力変換でミナギさんのHP回復がヒールで追いつかなくなるなる場面も・・・。
うぬぬぬ・・・、やっぱり殴りでもサンクは必要ですね。。。
でも、支援の練習にはなったかな?
リレナさんとポルさんのアクビに助けられた感は否めませんが。。。

ちゃっかりBaseとJobが1ずつあがりましたヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


真・三國無双6 勢力別PV 高画質版 晋・魏


真・三國無双6 勢力別PV 高画質版 呉・蜀

リレナさんの影響(強調)で、
先日、真・三國無双6を買っちゃいました!!ヽ('ヮ')ノ
私は全然三国志の内容を知らなかったので
どうかなぁ?と不安な点もありましたが。
これ、面白いです。
今、魏伝を進めています。
難易度は下げてますけどね!!(ノ´ヮ`*)

110417-04.jpg
お気に入りの武将は魏の夏侯惇です。
まぁ、まだ魏しかプレイしていないのもありますが、
武器も使いやすく、
声もかっこいいのです。
レッツ!パーリィ!!(←おい、それは違うゲームだ
魏伝はかっこいい男が目白押しやで!!(似非関西弁
男と書かずに”漢”と書くべきですか!?

110417-05.jpg
個人的に気に入ったおにゃのこも紹介ヽ(・ヮ・)ノ
それは、晋の王元姫です。
狙いすぎのキャラデザインですって?
だがそれが良い(`・ω・´)
可愛いは正義ですヾ(*'ヮ'*)ノ
まだ晋伝をプレイする前に呉・蜀が残っているので(魏も終わってないしね!!)、
実際に操作できるのはまだ先な感じですが、
今から操作するのを楽しみにしてます。

Posted on 2011/04/17 Sun. 09:46 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 3

17

コメント

 

しえるんがいなかった(´・ω・`)

URL | ゆや #- | 2011/04/18 00:40 | edit

 

しえるん二次元じゃなかったから見えなかったんだろう

URL | レの人 #- | 2011/04/18 13:01 | edit

 

▼ゆやさん
どういうことなの!?(゚Д゚;)

▼レベさん
私はゆやさんと違って、
まだ二次元世界に入れる力を手に入れるほどの、
高みに達してませんからね(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/04/18 16:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/459-ec36de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list