08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

壁を一つ突破 

■RO日記

110410-01.jpg
ドラゴンクエストIVで一番好きな章は第3章です!!(挨拶
先週は体調を崩してしまいG狩りに参加できなかったので、
2週間ぶりの更新になってしまいました。

というわけで、毎週土曜日はG狩りです。
今回も、もはや定番となったETに行きました。
参加者は11人の大PTです。

今までは、私たちのGでETに行ったときの最高記録は、
85階のイフリートで全滅だったのですが、
なんと今回はその最大の障壁だったイフリートを撃破しました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
残念ながらレアアイテムのドロップはまったくなかったのですが、
大きな壁を越えた達成感は得られました。
私たちもやっとここまでこれるようになったんだね・・・。
まぁ犠牲も少なくはなかったですが^^;

ただ、イフリートの死に際に残した呪いなのか、
リレナさん、レベさんが立て続けに落ちてしまう事態に(ノ∀`)

110410-02.jpg
という訳でフルメンバーではありませんでしたが、
次の90階のランドグリスに挑んでみることに、
結果はSSを見ればわかりますね。
結論から言うと失敗でした。
まぁ時間的にもきつかったので今回はここで撤退。
一つ壁を越えたと思ったら、
また新しい壁が登場しました(´・ω・`)

でも、ランドグリスはET高層のMVPの中では、
比較的倒しやすいと言われてます。
次こそは撃破したいですね!!(`・ω・´)

今回のETのレアは、ソルスケc、ペノc、デッドリーレイスc、狩槍などでした。
久しぶりにまとまった収入になりました。やったね!!ヽ('ヮ')ノ
でもいつかはMVPcを出してみたいですね。
これは回数を重ねるしかないですが・・・。

回数といえば、
ETは呪いのせいで、開始時間がどんどん遅くなってしまうため、
次回行くとしたらサブキャラで行くことになりそうですが、
私の支援ハイプリも本当にABにしなければいけませんね。
せめてあとjobLvを3上げることができればABになれるのですが・・・。

でもうちの支援ハイプリは、
最近はETや生3にしか行っていないので、
絶賛経験値が激減中(;´Д`)
これはワンダラーにも言える事で、
本当に一体どうしたらいいのでしょうか・・・。
毎回ETに行くたびに、1週間で稼げる経験値よりはるかに大きいデスペナをもらってるからなぁ・・・。
負の連鎖というか、これでは、ROのモチベーションも下がってしまいます(◞‸◟)




■おまけ


Zero no Kiseki #05 Get Over The Barrier!
零の軌跡より”Get Over The Barrier!”です。
今回ETでの一つの壁を突破したということで・・・。
そう言えば、今年の9月に続編の碧の軌跡が発売されますね。
ということは、零の軌跡を夏までにクリアしないといけないのか・・・。

Posted on 2011/04/10 Sun. 09:22 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

ほむほむ再開でモチベうppppppp

しえるんには僕のキャラお座り育成でうpさせてあげよう

URL | ゆや #- | 2011/04/11 12:07 | edit

 

おぉぉすごい!

攻略が楽しみですね!(o'∀')O

URL | (o'∀')O #HfMzn2gY | 2011/04/11 13:15 | edit

 

HPなら機械Dで吸わせてあげるよ?

URL | レの人 #- | 2011/04/11 14:30 | edit

 

▼ゆやさん
/人◕‿‿◕人\<僕と契約して魔法少女になってよ!
さすがにあの状態で打ち切りだと続きが気になりますもんね!
でもTBSさん、平日深夜に1時間半ぶっ続け放送はきついですよ・・・。録画すればいいですか?そうですか?
お座りひゃっほいヽ('ヮ')ノ

▼ユミさん
イフリート、ようやく倒せましたよ!!
完全制覇を目指して頑張って行きたいところです。
でも、そのためには攻略時間もネック。
まだまだ改善しなければいけないところも一杯ある感じです。(`・ω・´)

▼レベさん
狩りのお誘いありがたやー...(ノ_ _)ノ
ここ最近ログインする日が減っているのは、
モチベが下がっているのもありますが、
大きな理由は体調が優れない日が続くためでもあります。
これもどうにかしないといけませんね・・・。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/04/11 16:00 | edit

 

僕は吸う側です(`・ω・´)

URL | ゆや #- | 2011/04/11 18:03 | edit

 

▼ゆやさん
(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/04/12 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/458-09a1d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list