05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

やさしい風がふく 

■RO日記

110327-01.jpg
殴りハイプリは、生体1で育成中。
現在Base67/Job37です。
成長が遅いってゆーな!!
これでも、頑張ってるんだから><
まぁ、1日1時間程狩りするのが限界ですが・・・。

110327-02.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回は2部構成です。
まず初めに生体3へ行ってみる事になりました。
私は支援ハイプリで参加。
わっかさんとポルさんという二人のアクビがいるからちょっと楽できるー
なんて考えて行ったら、
ポルさんとリレナさんを殺してしまう始末(゚Д゚;)
ごめんなさい。ごめんなさい。。。
支援ハイプリもアクビにしなくちゃなー。
わかってはいるんですが、なかなか育てる機会がなくて。。。(ノ´ヮ`*)
求)支援ハイプリのJobLv

そう言えば、韓国のほうで生体4の情報が公開されたそうで、
私的にはジプDOPのカードが早く日本に実装されることを楽しみに待つ日々です。
生体4はかなり高レベルの人じゃないと行けないそうなので、
私が実際にジプDOPの姿を見ることはないでしょう・・・。(´・ω・`)

110327-03.jpg
で、G狩りの第2部はサブキャラでETを登れるとこまで登る事になりました。
私は支援ハイプリは先日ETに行ってしまったので入れないので、
ケミで荷物持ちになることに、
これが思っていたより大変で、
仕事柄、ものすごく地味な作業な上にみんなに置いていかれるという事態に、
「安いアイテムは拾わなくて良いよ」と言われましたが、
ぶっちゃけ、どれが高いアイテムなのかは私はわかりません(ノ´ヮ`*)
だから必死に拾い集めたアイテムが、
清算時にものすごく安いアイテムだとわかったとき、
精神的ダメージが・・・(´・ω・`)

ET自体は76階まで登りました。
でもレアはたいしたものが出ず、結果としては寂しいものに・・・。
結論から言うとグリードのない荷物持ちは地獄。
できればもうやりたくないです(笑
まぁ、出せといわれれば出しますが。。。
良い経験になったと思っておこう。




■おまけ


ゼノギアス  やさしい風がうたう
今回のブログのタイトルは私が作ったパーティの名前です。
その元ネタがこの曲です。
まぁ私は「やさしい風がうたう」を間違えて「やさしい風がふく」って名前をつけてしまったのですが(ノ´ヮ`*)
で、この曲はゲーム「ゼノギアス」のニサンの町で流れる曲なのですが、
タイトルの名の通り、やさしい感じの良い曲です。
ところで、「やさしい風がふく」ってパーティ名をつけたとき、
みんなに「やらしい」って言われたのですが、
これはどういうことなの!?ヽ(`Д´)ノ

Posted on 2011/03/27 Sun. 10:30 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 5

27

コメント

 

ほむっ ほむむむほむほむううううううううっぅぅ

URL | ゆや #- | 2011/03/27 19:30 | edit

 

ぽぽぽぽ~ん
つまりそういうこと

URL | レの人 #- | 2011/03/27 20:39 | edit

 

▼ゆやさん
/人◕‿‿◕人\<訳が分からないよ

▼レベさん
そんなの魔法の言葉じゃないよ!!ヽ(`Д´)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/27 21:15 | edit

 

これぞまさしくやらしい風邪

URL | レの人 #- | 2011/04/03 01:41 | edit

 

▼レベさん
やらしい言うなしヽ(`Д´)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/04/03 16:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/457-bd45c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list