03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

8年と6ヶ月越しの転生 

■RO日記
110309-01.jpg
毎晩のように続いた生3強化合宿や・・・、

110309-02.jpg
SD4居残り補習授業を経て・・・、

110309-03.jpg
とうとう、殴りプリが発光しましたヾ(*'ヮ'*)ノ
しらせさんが残念って言っているのは、
オーラを寸止めにしようとして調整していたのですが、
見事に調整失敗して光ってしまったため(ノ´ヮ`*)

この殴りプリは1stキャラではありませんが、
β時代に生まれて、
アコ捨て山のクワガタ狩りに飽きてjob40で転職し、
中途半端なスキル構成のプリで
つい最近MEから殴りに転向して
8年と6ヶ月かかってオーラになることができました。
転生キャラはもう3人目ですが、
一番感慨深いものがあります。。。
ここで思い出のSSでも載せるべきなのですが、
そんなもの残ってなかった(ノ´ヮ`*)

110309-04.jpg
先述の通り、3人目のオーラなので
さくっと転生にいきます。
あれ何かがNPCに紛れ込んでる!!(゚Д゚;)

110309-05.jpg
という訳で、無事転生できました。
オーラロードの期間は1週間ほどでしたが、
そのほとんどを生3で過ごした事に・・・(゚Д゚;)
この殴りプリ、
妙にサバイバル能力が高いみたいで、
他のPTMが死んでもなぜか生き残ることが多かったのでしたが、
最終日の昨日は一杯死んじゃった(ノ´ヮ`*)

ともかく、レベル上げに協力してくださったギルメンの皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m




■おまけ


【RO】アトロスを石投げだけで倒してみた
この前のG狩りで話題に出した、
アトロスを石投げだけで倒す動画です。
うろ覚えで、戦闘時間は6時間くらいだと思っていたら、
11時間にわたる戦いでした(゚Д゚;)

Posted on 2011/03/09 Wed. 09:33 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 7

09

コメント

 

翌日ログインすると、そににはオーラを吹いた血塗れのアコが居るのであった
--FIN--

URL | レの人 #- | 2011/03/09 12:22 | edit

 

▼レベさん
無理です(断言
まぁ、無理をしない程度に育てます。
追い込み時期は教範とかお財布にも優しくなかったので(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/09 16:52 | edit

 

しえるんが残念

URL | ゆや #- | 2011/03/10 03:42 | edit

 

▼ゆやさん
どういう意味ですかー!!ヽ(`Д´)ノ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/10 09:42 | edit

 

大地震、生存報告
電気が使えない&PCの無事が確認できない為、まだどうなるか判りません

URL | レの人 #- | 2011/03/11 20:09 | edit

 

とりあえず池袋難民開放 帰宅(;゚д゚)

URL | ゆや #- | 2011/03/12 00:18 | edit

 

▼レベさん、ゆやさん
生存報告ありです。無事でよかったです。
こちらもやっと部屋が片付いてPCが触れる状態になりました。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/12 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/453-7f97e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list