07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

特に更新するネタもないですが・・・ 

■RO日記

110305-01.jpg
ジプシーたんちゅっちゅしたいお!ちゅっちゅ!ちゅっちゅ!
ぺろぺろ!ジプシーたんぺろぺろ!ぺろぺろ!ジプシーたんいいにおい!

・・・

Σ(;。◇。) ハッ!!

私としたことが、お恥ずかしい姿を見せてしまいました(゚Д゚;)
公式ブログでジプシーのイラストがアップされていたので、
ついついテンションがあがってしまってしまいました(*ノノ)

でも、これだけは言えます。
 ジプシーの可愛さは最強!!(`・ω・´)

110305-02.jpg
先日、オーラロードの突入した殴りプリですが、
毎晩のように生体3に連れて行ってもらってます。
はい、グロリア係(笑)として・・・。
とにかく他のPTMを盾にして逃げ回った結果(ヒドイ

110305-03.jpg
経験値が52.6%まで来ましたヾ(≧ヮ≦)ノ
オーラロードに突入したのが先月末なので、
(私にしては)かなり良いペースです。
のこり47.4%・・・、
先はまだ長いけど頑張ろう(`・ω・´)

・業務連絡
今日(3/5)のG狩りは、たぶん遅刻します。
と言うか、確実に酔っ払っていると思います(ノ´ヮ`*)

Posted on 2011/03/05 Sat. 09:56 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 12

05

コメント

 

MVPcが出る呪いをかけていってくれたまえ

URL | レの人 #- | 2011/03/05 12:11 | edit

 

▼レベさん
そんなの呪いっていわないよ!!(゚Д゚;)
よしこうなったら、遅刻してでもG狩りに参加してやる!!(`・ω・´)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/05 17:05 | edit

 

二次元キャラとちゅっちゅできる呪いかけてくれええええ

URL | ゆや #- | 2011/03/06 07:18 | edit

 

▼ゆやさん
モニターに口づけすればいいと思います(・ω・)
あとは妄想力で・・・。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/06 15:08 | edit

 

同系列のイラストで忍者も捨てがたかったです。

URL | ドライブ #4jeLTJQM | 2011/03/07 00:24 | edit

 

▼ドラさん
あの忍者も可愛いですね。
ドラさんは、忍者たん派ですか!?(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/07 02:23 | edit

 

一瞬、しえるさんが壊れたと思いました(汗

URL | アースライト #Pe0og0Jg | 2011/03/07 11:59 | edit

 

▼アースさん
壊れたと思って心配してくれるのはアースさんだけです(ノ´ヮ`*)
まてよ・・・、
たまり場の人たちにはこれがデフォだと思われているの!?(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/07 12:07 | edit

 

違うの?

URL | レの人 #- | 2011/03/07 13:00 | edit

 

▼レベさん
ドウイウコト(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/07 16:55 | edit

 

大丈夫だ問題ない

URL | きっち #- | 2011/03/07 18:07 | edit

 

▼きちっくさん
大丈夫じゃない問題だ(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/07 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/452-285bf1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list