05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

オーラロード突入!(ただし未転生) 

■RO日記
110301-01.jpg
1.5倍期間が終わっちゃったー(´・ω・`)
そんなわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の殴りプリも、
「1.5倍期間中にBase97になれば良いなー」と思っていましたが、
何をどう間違ったかBase98になってしまいました。
4時間ほどSD4で狩り続けてレベルアップですヾ(*'ヮ'*)ノ
普段は1時間で切り上げるほどの集中力のない私。
うん、私頑張った(`・ω・´)
でも、カードは出なかった(:D)| ̄|_

110301-02.jpg
とは言え、ここまで来れたのも
ギルメンの皆様の優しい協力があったからです。
期間前半はレベさんに、後半はきちっくさん、しらせさん、クラインさん、リレナさん、プルヌスさんに・・・。
皆様本当にお世話になりました。
こんな風に書くと、もう光っちゃったかのようですが、
あくまで、まだオーラロードに入ったばかり。
これからも頑張ろう(`・ω・´)

1.5倍期間最終日ということで、
みんなで生体3へ行ってきました。
行ってきたっていうと聞こえはいいですが、
私は本当に付いて行っただけ(`・ω・´)
支援はスペシャリストのリレナさんに任せて、
私はグロリア係(笑)をしてました(ノ´ヮ`*)
で、生体3ですが、
最終日だけあって、さすがに人が多く、
横沸きもすごくて、死者続出のかなりハードなものになりました。
リレナさんのjobが上がったことが唯一の救いでした・・・。

Posted on 2011/03/01 Tue. 10:54 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

オーラロードが開かれた事により、しえるんは異世界に召喚されてしまうんだね・・・

URL | レの人 #- | 2011/03/01 12:09 | edit

 

▼レベさん
私を召還しても、きっと私は食べるか寝るかしかしないので、召還しちゃった人はがっかりするでしょうね。
「こいつ、使えねー!!」って(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/01 16:00 | edit

 

異界送りしないといけないね

あ、でも僕はティナが大好きです

URL | ゆや #- | 2011/03/01 22:31 | edit

 

▼ゆやさん
異界送りって、私まだ死んでないですよ!?(゚Д゚;)
ティナがお好きなんですか?今、流行の魔法少女ですね!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/02 16:32 | edit

 

わけがわからないよ!
早く僕と契約してよ!

URL | ゆや #- | 2011/03/02 20:48 | edit

 

▼ゆやさん
敏腕セールスマンのQBさんキ━━━━(´Д`)━━━━タ

ティナは魔法も使えるし変身もできるから立派な魔法少女です!!
そういえば、ディシディアの新作は明日発売ですね!
お金がないから買いませんが!!(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/03/02 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/451-d34b6647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list