04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

炎の矢筒4個 

■RO日記
090708-01.jpg
今日はジオ園でダンサーを育てるため、ガリガリ狩りです。

090708-02.jpg
途中きちっくさんと合流し、ガリガリジオ狩り。
なにぶん単調な狩りなので、きちっくさんの睡魔を誘ってしまうほどです。

とりあえず、job1レベルアップです。ダンスの練習をやっとマスターしました。
明日にはBase75になるれるかな?早く名無しに行けるように頑張らないと(`・ω・´)
きちっくさんもBase1、job2レベルアップです。おめでとー♪


■今日の頭装備のコーナー
090708-03.jpg
・名射手のりんご・
アーチャースケルトンや銃奇兵がドロップする頭装備で、
別名矢りんごとも呼ばれています。
特徴はなんと言ってもDex+3のボーナスで、
その名の通り弓手系の狩りのお供に良く使われています。
またDexは魔法の詠唱短縮になるので、
魔法職にも使われる優れものでもあります。
ウイリアム・テル~

Posted on 2009/07/08 Wed. 09:59 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/45-2e614a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list