07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

RagSS Archive読了 

きちっくさんのRagSS Archiveの日記パートを読み終えました。
若気の至りと言うか、かなりお恥ずかしい行動をしていたりして、
読んでいて赤面ものでした。

個人的に好きだった『バレンタインの罠』が消えてしまったのは残念


■RO日記
090707-01.jpg
ダンサーがもうすぐレベルアップだったので、
きちっくさんとジオ園へ
きちっくさんの支援を受けガリガリ狩ります。
無事74になりました。
きちっくさんもjobが上がってよかった・・・。

090707-02.jpg
その後、ホムンクルスのリーフ(名前はまだ無い)をトレーニングです。
昨日に引き続き、きちっくさんに壁をしてもらいました。
初めはジオ園でメタリンの壁をしてもらっていたのですが、
ジオ園では、メタリンの数も少なく、またジオが危ないので、
リヒタルゼンフィールド 01に移動しました。
結果、リーフはすくすく育って、緊急回避のレベル3まで覚えました。
きちっくさんありがとうございました。


■今日の頭装備のコーナー
090707-03.jpg
・ドレスハット・
4thアニバーサリーパッケージに付属された頭装備で、
頭を鮮やかに飾る小さくて可愛い帽子です。
某軽音楽部アニメのエンディングのイメージがあるかも。
スロットとMdef+7のボーナスがあります。
私はこの帽子を二つ持っていて、
ひとつはアコセットの頭装備(中古でそろえたため)
もうひとつはアルケミストの接客用に使っています。

Posted on 2009/07/07 Tue. 02:38 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

07

コメント

20050214 

■ジオ園ごちそうさまデシタ、SWを取るためにまずはサンク上げデスヨ。また吸わせてクダサイ。■リーフはあとLv4で緊急回避MAXですな!メタリンよりうまいところはないかなぁ、ちょっと調べてみよう。■RagSS Archiveは我ながらホントに赤面モノです。しえるさんも色々と大活躍してますナ。「バレンタインの罠」は20050214のだっけ。とりあえずSSだけでも流れは思い出せましたヨ。

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/07/07 10:49 | edit

罠 

▼きちっくさん
私のダンサーでは行けるところが限られてますが、またどこか行きましょうー。
リーフ・・・あと4が長いです(笑
そうそう、『バレンタインの罠』は2005年の2月14日です。きちっくさんにドッキリを仕掛けようと、いろいろ打ち合わせたのを覚えてます。この頃はまだメインのプリがアコだったのかぁ・・・

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/07/07 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/44-b51d0fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list