05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

弾幕はパワーだぜ(1/15のG狩り) 

■RO日記
110116-01.jpg
寒いです!!えらく冷え込むと思ったら南関東でも雪が降ってましたよ!!
皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。
私は引いたけど(ノ´ヮ`*)

そんなわけで、毎週土曜日はG狩りです。
今回はタナトスタワー9Fに行きました。
メイン火力はなんと私ときちっくさんの民・湾コンビ。
そうシビアレインストリームが範囲火力です。
G狩り参加者は、きちっくさん(民)、しらせさん(HP)、クラインさん(RG)、ユミさん(修羅)、レベさん(皿)、ルティさん(LK)、ドラさん(AB)、私(湾)の8人です。

110116-02.jpg
そして、狩りスタートです。
クラインさんとユミさんが釣ってきたMobを私たちSRS隊が迎撃します。
こぼれた敵や横沸き等はルティさんのSpPが対応します。
このSRSメインの狩りですが、
やばいです。やばすぎです。
楽しすぎますヽ('ヮ')ノ
トリガーハッピーになってしまいそうです。
点でなく面で敵を制圧する圧倒的火力。
まさに、

110116-03.jpg

弾幕はパワーだぜ!!って感じです。

でもSRSの矢とSPの消費は桁外れ。
ソーサラーのレベさんがいなければSPは絶対足りなかったですし、
1時間の狩りで10個持っていった鋼鉄の矢筒を使い切り、
きちっくさんから矢の材料を分けてもらうと言う事態になりました。

でも、
楽しかったヾ(*'ヮ'*)ノ

というわけで、今回のG狩りの報告は終わり。
ここで来週お会いしましょうと書きたいところですが、
先月、ROにお金をちょっと使いすぎてしまいまして、
それがばれてしまい怒られてしまい、
しばらく課金しちゃ駄目ということになってしまいました\(^o^)/
一応18日の火曜日まではログインできますが・・・。
と言うわけでちょっとの間ROはお休み。
まぁ、最近ちょっとROに対するモチベも減っていたので、
やる気を回復して戻ってきますね(ノ´ヮ`*)

まぁ、ブログは何か適当なネタを見つけて続けると思いますから、
次の更新でお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


麻雀 野性の闘牌 鰻 最凶マリオブラザーズに再挑戦
私のマージャンに対するイメージ

Posted on 2011/01/16 Sun. 17:28 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/438-f1aea3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list