10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

Baba Yetu(12/25のG狩り) 

■RO日記
101226-01.jpg
この日はクリスマス。それでも集まったギルメンは5人。
す、少ない・・・。
なんですか!?みんなリア充ですか!?(。≖ˇ3ˇ≖。)
SSは、G狩りの度に暴かれるゆやさんの性癖。

101226-02.jpg
せめて、みんなでRO充になろうと、
狩りの行き先は狭間になりました。
参加者は、クラインさん(RG)、ゆやさん(皿)、レベさん(皿)、ポルさん(AB)、私(HP)です。
3次職じゃないの私だけだ!!(゚Д゚;)
とりあえず、狭間を↑周りで進んで行きます。
30分かけて1周する間に一度全滅しそうな場面もありましたが、
何とかこらえて。建て直し!
でも出たレアは、D盾こと狭間産の盾が2種類(;´Д`)
まぁ、はっきり言ってごみなんですが!!
欲しい装備品はこんなんじゃないんです!!
神は我々を見捨てたのか!?(゚Д゚;)

101226-03.jpg
狭間を一周後、きちっくさん(AB<寝てた>)が合流し、
総勢6人PTになりました!!
今度は↓周りに1周します。
きちっくさんのレア運をオラたち分けてくれ!!ヽ('ヮ')ノ
ABが二人もいるとHPはすることなくて楽だなぁ・・・(ノ´ヮ`*)

101226-04.jpg
でもでも、3/4周したころ
モンハウに突入!!(゚Д゚;)
健闘むなしく、
ポルさんを残して全滅してしまいましたとさ(;´Д`)
狩りを始めて1時間以上経ったということで、
この日のG狩りは終了です。
結局RO充にもなれなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

101226-05.jpg
クリスマスということでみんなでプレゼント交換みたいなことをしてみました。
サンタコスチュームにもなりましたよ!?
誰だ!歳を考えろって言ってるのは!?(`・ω・´)
ところで、サンタ服、染色するのはまだ許せますが、
どうせならもうちょっと綺麗に染めなれなかったのか!?(;´Д`)

と言うわけで、2010年最後のG狩りでした。
来週はたぶんG狩りがお休みなので(お正月だしね)、
更新はお休みしますm(_ _)m
それでは皆さん良いお年を~ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


Christopher Tin - Baba Yetu (Official Music Video)
クリスマス、そして年末年始ということで
それっぽい曲を紹介です。
この『Baba Yetu』という曲は『Sid Meier's Civilization IV』というゲームのオープニングソングで、
キリスト教の祈りの言葉をスワヒリ語で歌った歌です
日本では誰でも知っているというレベルの曲ではありませんが、
海外(特にアメリカ)で聖歌隊や学生たちに合唱されていたりします。
そして、2010年ゲーム音楽としては初となる、
グラミー賞にノミネートされるという快挙をはたしました。(受賞発表は2011年2月13日)

Posted on 2010/12/26 Sun. 16:28 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

そろそろ更新の予感(o'∀')O

URL | ゆや #- | 2011/01/05 13:38 | edit

 

▼ゆやさん
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

URL | しえるん #mQop/nM. | 2011/01/06 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/436-ddd50fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list