09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

WANDERER FROM Prontera(12/18のG狩り) 

■RO日記
101219-01.jpg
その日によって、テンションががらりと変わる気分屋のしえるです。
自分のツイートを読み返しましたが、
なんというか、テンションががらりと変わってますね(゚Д゚;)
スカルキャップを壊されたのは悲しいですが、
うん、頑張ってお金を貯めよう。。。

と言うわけで、毎週土曜日はG狩りです。
でも、この日はメンバーの多くが出払っていて、
溜り場にいたのは3人+1(推定寝落ち)
みんなが戻ってくるのは1時間ほど先だったので、
3人でG狩りすることにしました。
場所は伊豆4。構成はきちっくさん(アコ)、クラインさん(クルセ)、私(クルセ)です。
レベル帯も59↑だったのですが、危なげなく進んで行きます。
クラインさん曰く「圧倒的ではないか我が軍は」
でもでも、落とし穴はどこにでも存在するようで、
イクラ爆弾の爆発に巻き込まれて犠牲者が二人でました。
つまりは私以外1回ずつ死んだことに(゚Д゚;)
30分ほど狩りをして戻りました。
レアはまったくでなかったけど、
たまにはこういう狩りもいいですね。
以上G狩りの報告終わり!!(`・ω・´)















ふははははははは!
これで終わるかと思ったら大間違いだー!!
今回の記事にとってG狩りは前座に過ぎないのだー!!

101219-02.jpg
お出かけ組も戻ってきたので、みんなで狩りに出かけることになりました。
狩りの内容は、最近G内でよく行くタナトスタワー10F。
所謂棚温です(`・ω・´)
参加者は、きちっくさん(HP・民)、ユミさん(拳聖・クリエ)、クラインさん(RG)、ゆやさん(教授)、しらせさん(HP)、レベさん(狼)、ドラさん(AB)、ルティさん(LK)、私(占)の総勢9人です。
このとき私のジプシーはjob69の4%。どこまで上がるかなー?
棚8で一度あわや全滅って場面がありましたが、なんとか9-10階段に到着。
奇跡を起こして、いよいよ棚10で狩りスタートです。
でも狩りの序盤しらせさんが体調を崩して戻ってしまう場面もありました(´・ω・`)
私たち身内で行く棚温にしては珍しくクラインさんとレベさんの2人体制の釣りで、
更に気がついたら棚10が貸切状態だったこともあり、
経験値がすごい勢いで上がっていきます(゚Д゚;)
もちろん、この時75教範とjob教範のW教範でした。癌畜乙です(`・ω・´)
1時間経ちjobは70%のあたりまで来てました。
本来ならここで帰るのですが、
狩り人参加したみんなのご好意で、私がjobカンストするまで続けることになりました。
みんなありがとう!!(`;ω;´)

101219-03.jpg
奇跡の更新のために階段に戻る時また全滅の危機がありましたが、
何とかリカバリー。
そして狩り再開後、40分ほど経った頃job70達成しましたヾ(*'ヮ'*)ノ
私が教範1set分しか持って来てなかったから、
時間が思ってた以上にかかってしまい、
本当にみんなゴメンナサイ!!
狩りから戻って、さて清算だーと思っていたら
ワンダラーに転職して来なさいと言われました。
そういう事で、恋人たちの町ルティエへ!!
でも時間が遅かったせいか、恋人たちはおろか人っ子一人いませんでした!!

101219-04.jpg
さようなら!ジプシー!!
さようなら!振袖!!

101219-05.jpg
無事転職しました。
ルティエまでは学園祭の転送科から転送で行けたのですが、
帰りは裸でルティエフィールドを突っ切ることに・・・。
ルティエフィールドにハティベベを見かけたときは、
もしや!?と思いましたが、
時間沸きで1匹いるんですね。

101219-06.jpg
そんな訳で、ワンダラーになりました。
夜遅くまで狩りに付き合ってくれた、皆様本当にありがとうございましたヾ(*'ヮ'*)ノ

で、肝心のワンダラーですが
ダンサー→ジプシーと引き継いできた雰囲気を
ガラッと変えてるほどの路線変更で、
最初発表された頃は、これはないなぁと思っていましたが、
見慣れてきたこともあったせいか、
あれ?意外と可愛い?思えるようになり
最近では早く転職したいと思うようになってました。
まぁこれはjob上げから解放されたかったのもありますが(ノ´ヮ`*)
でもジプシーとワンダラーどっちが好きかって聞かれたら
迷わずジプシーですけどね(`・ω・´)
結構本気で観賞用ジプシーを作ろうかなかと迷っています。
キャラスロット空いてないからすぐには作れませんが・・・。

とりあえずワンダラーは染色して青にしました。
いきなりピンクのほうが良かったとか、
青は露骨とか、
水着みたいとか言われ放題ですが・・・。
青ワンダラー可愛いじゃないですか・・・。
ちょっと下着っぽいけど。
ゆやさんは賛同してくれたけどね!!

そんなわけで、今回の記事はこれでおしまい。
繰り返しになりますが、
みんなありがとう!!

ではまた来週お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
来週更新分で今年のブログ更新は終わりになると思います。




■おまけ


イース フェルガナの誓い 【バレスタイン城 ~full version~】
今回の記事のタイトルは、Ysの3作目である『WANDERERS FROM Ys』が元ネタです。
この『WANDERERS FROM Ys』のリメイク作品である『イース -フェルガナの誓い-』から1曲、
バレスタイン城 ~full version~です。
なんか、以前でもこのブログで紹介したことがある気がしますが、
好きな曲だから良いですよね?
とにかくかっこいい曲なのです(`・ω・´)

Posted on 2010/12/19 Sun. 11:06 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 7

19

コメント

 

しえるん:キャストオフ!!

URL | レの人 #- | 2010/12/20 12:45 | edit

 

おめでとう(´・ω・)ノ★*゚**゚*☆

URL | (o'∀')O #- | 2010/12/20 14:05 | edit

 

▼レベさん
私脱いでもすごいんです!!
最初は恥ずかしいなと思いましたが、慣れれば可愛く見えてきました。

▼ユミさん
ありがとうございますヾ(*'ヮ'*)ノ
でもでも、まだSRSのタイミングがよくわかっていなかったり、これからも練習しなきゃいけないことが一杯あります。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/12/20 16:42 | edit

 

これからの語尾はダッチョが流行る

URL | ゆや #- | 2010/12/22 15:53 | edit

 

▼ゆやさん
だから、ダチョウってゆーな!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/12/22 16:57 | edit

 

ダチョウじゃなくてダッチョみたいよ?

URL | レの人 #- | 2010/12/23 12:08 | edit

 

▼レベさん
Σ( ゚Д゚;≡;゚д゚) Σ(゚д゚`)・・・!? Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ .... ガーン !

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/12/23 16:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/435-db7023b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list