07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

12/11のG狩り 

■RO日記
101212-01.jpg
今年も残すところあと3週間を切りました。早いですよね・・・、と言うかあと2週間でクリスマスです。
そんなわけで、毎週土曜日はG狩りです。
出席者が多いようで少ない今回。
初めはバフォ神殿にでも行ってみようかと言う事でしたが、
レベル制限で断念。。。
という訳で向かった先は・・・、

101212-02.jpg
ピラ4でした。
未転生の追い込みの主流が異世界に移動した今。
かなり閑散とした狩場になっていました。
今回のG狩りの参加者は、
上PT:ミナギさん(HP)、冬さん(皿)、ユミさん(RK)、クラインさん(RG)、無花果さん(蟹)、私(プリ<殴り>)
下PT:しらせさん(LK、プリ)、ルティさん(ケミ)、フランさん(ハンター)
の総勢9人です。
私は殴りプリで、しらせさんは2PCと支援職が実質ミナギさんの一人のみ。。。
ミナギさん大変だったんじゃないのかな?
その一方で私は、今だけ学園祭で狂気が飲めるので、
その速さを楽しんでいたのでした・・・。。。

101212-03.jpg
G狩りの終盤にオシリスに出会いました。
少なくない犠牲者を出しながらも撃破しましたが、
安心と信頼のノードロップでした。。。
G狩り自体のレアとしてはマミーcが出ましたヽ('ヮ')ノ

101212-04.jpg
G狩りから戻ってきてからは、
無花果さんの精錬ショーでした。
今回もヘムグレンさんはいろいろなドラマを生み出していました。

それでは、また来週お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


【RO】エンペになってみた【Iris】
笑った


【RO】ペット連れて街を歩いて人を釣る実験(7ハイド)2010.11.8
和んだ(*´ヮ`*)

Posted on 2010/12/12 Sun. 16:52 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/434-b5d5bc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list