08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

12/4のG狩り 

近い将来、ROに乗り物が実装されます。
その乗り物、職業ごとにグラフィックが異なり、
ノビ系はポリン、マジ系は狐といった感じです。
では、私のジプシーを含むアチャ系は何に乗るかと言うと・・・、

101205-01.jpg

ダチョウ(;´Д`)
なぜダチョウ・・・。
いえ、百歩譲ってダチョウは認めても、
何でこんなキモイ色合いなのか・・・。

さらに、このダチョウ、
ワンダラーが乗った時、
正面から見ると更なる破壊力を生み出します・・・、















101205-02.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)


ワンダラーの服装もあいまって、

101205-03.jpg
これを思い出しちゃいましたよ(゚Д゚;)
これは公式のワンダラーいじめだ・・・。




■RO日記
101205-04.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回は、学園祭ダンジョンへ行ってみました。
参加者は、きちっくさん(HP)、ミナギさん(狼)、冬さん(RG)、クラインさん(RG)、しらせさん(HP)、リレナさん(影葱)、レベさん(皿)、私(占)の8人です。
さて、この学園祭ダンジョンはデスペナがなく、アイテムドロップとEXPはあるので、週末であったこともあり大混雑。
そのため、結構重いです。
またマップはレッケンベル本社を再利用していて、
マップの構造上モンハウができやすくなっています。
よって、

101205-05.jpg
こんな場面に遭遇することもしばしば、
モンハウ+セシルは死が待っています。
でも先ほども書いたとおり、
デスペナがないので、その点は安心かな?
1時間ほど狩りをして、
出たレアはカード帖とバルディッシュ。
なかなかウマウマでした。
でもこのバルディッシュ、
ケミが装備できると思って買い取ったのはいいけど
転生職限定でした・・・orz

ではまた来週ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ

バルディッシュと聞いてこれを思い出す人もいるはず!!
まぁ私は、なのはって見た事ないんですけどね。。。(ノ´ヮ`*)

Posted on 2010/12/05 Sun. 17:05 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 3

05

コメント

 

フェイトきた!奈々さまきたー!

URL | ゆや #- | 2010/12/05 21:26 | edit

 

狐の皿。ワンワンヲの狼
これが勝ち組か

URL | レの人 #- | 2010/12/06 12:22 | edit

 

▼ゆやさん
紅白2年連続出場おめでとうございます。

▼レベさん
なんと言う格差社会。レンジャーは仲間だと思っていたのに!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/12/06 16:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/433-c72a88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list