07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

11/27のG狩り 

■RO日記
101128-01.jpg
ツイッターで呟いていましたが、工事が無事終了しました。
今夜から、新しくなったお風呂に入るぞーヽ('ヮ')ノ

と言うわけで、11月27日のG狩りです。
今回は、ETを登ることになりました。
参加者は、きちっくさん(HP)、ミナギさん(狼)、冬さん(冠)、ユミさん(RK)、クラインさん(RG)、しらせさん(HP)、ゆやさん(皿)、レベさん(皿)、無花果さん(WL)、ルティさん(ケミ)、ドラさん(プリ)、私(占)の12人です。
いつも夜遅くまで時間がかかってしまうET。
今回はマスターのしらせさんの発案で0:30までの約2時間の時間制限をかけて登ることになりました。
MVPモンスターの攻略法は今までと変わらず、
基本的にミナギさんがバイドで止めて倒すって感じでした。
途中ドラさんが、終盤でレベさんが落ちてしまうと言う悲劇がありましたが、
70Fまで登ることがで来ました。
レアは今回も不作かと思われるほど安心のノードロップぶりを発揮しましたが、
最後のヴェスバーがコア4を落としてくれました。
久しぶりのM級ボスレアですヽ('ヮ')ノ
清算などが全て終わってG狩りが終了したのは2時前。
何とか目標クリアかな?

それでは、また来週!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2010/11/28 Sun. 16:14 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/432-af08c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list