05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

11/20のG狩り 

■RO日記
101121-01.jpg
最近、早朝までログインしてるので毎週土曜日から日曜日にかけて一睡もしていない日が多いのですが、
今日も気がついたら朝4時→寝たら朝ごはんの支度ができない→結局寝れないと言うパターン。

そんな生活リズムで大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。

冗談抜きに体を壊しそうです・・・(ノ´ヮ`*)

先週書いたとおり、G狩りに参加できるか微妙だった私。
遅刻しましたけど、何とか参加で来ました。
と言うわけでブログ更新です。
今回は異世界のクエスト(守護者方面)をみんなでやっているみたい。
私は守護者を始めるまでは終わらせてあるので、
みんなが前提クエストが終わるまで、
いろいろちょっかいを出しながら待ってました。

101121-02.jpg
そして、守護者クエストのスタートですヽ('ヮ')ノ
手ごわいモンスターたちで溢れる、イグドラシル中心部に突撃です!いざーいざー!
なんとか1Fを抜けて、
2Fの問題の光る床に到達。
ここは、装置を作動して崖に現れる光る床を渡って対岸に行くのですが、
こういう罠を不得意とする私。
何度も何度も1F落とされてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルティさんも結構落とされてました。仲間仲間ヾ(*'ヮ')人('ヮ'*)ゝ
何回かやり直して、何とか渡れて、守護者の門に到着。
ここからクエスタートです。スタート地点にも立っていなかったのか(゚Д゚;)
まぁここからお使いがはじまり、
ラフィネ族に協力してもらって門を開ける呪文を教えてもらいました。
ニーズヘッグの影は倒せないからとりあえずここでクエを切り上げました。
結局トータル2デスペナでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
G狩り後にみんなで行ったブラゴレでBaseは取り戻せたけど、jobが・・・(´・ω:;.:...

それでは来週お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ

えーくすかぁーりばぁー♪




■おまけ2

最近頭から離れない曲

Posted on 2010/11/21 Sun. 15:53 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

21

コメント

14時から昼寝だったはずなのに 

起きたら10時間睡眠してたんだぜ…!
しかも溜まり場にいたはずなのにウンバラでサバキャンメッセージ出てたから
速やかに電源落として布団にIN。結果15時間睡眠で仕事に行けました(^^)v

URL | ゆや #- | 2010/11/21 19:21 | edit

 

▼ゆやさん
15時間も寝ると、逆に頭がボーっとしそうな気がします(笑
うちの溜まり場は突然ワープゾーンが開くそうです。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/11/21 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/431-9ee7c9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list