04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

11/13のG狩り 

■RO日記
101114-01.jpg
今年も早いものであと1ヵ月半!
というわけで、11月13日のG狩りです。(脈絡のない文章だ!!

今回はしらせさんとミナギさんがオーラ間近と言うことで、
フィラ・リンコことスプレンディッドフィールド 01へ行きました。
参加者はミナギさん(鳥)、冬さん(皿)、クラインさん(Glt.X)、しらせさん(騎士)、ゆやさん(皿)、桐さん(忍)、リレナさん(AB)、レベさん(皿)、ペッティさん(プリ)、ルティさん(騎士)、私(HP)の11人です。

3人のソーサラーのスペルフィストがメイン火力で行きましたが、
実際はみんなで囲んでぽこぽこ殴るって感じで狩りは進みます。
さすがにこれだけ人数がいれば少しぬる目かな?
それでも犠牲者は出ちゃいましたけどね。。。(ノ´ヮ`*)
でもでも、経験値は結構稼げたと思います。
12時まで狩りをして戻りました。
でも金銭収入はG狩り史上最低だったそうです(しらせさん談)

101114-02.jpg
その後、きちっくさん(HP)、ミナギさん(鳥)、クラインさん(Glt.X)、しらせさん(騎士)、ゆやさん(忍)、私(HP)の6人でブラゴレことマヌクフィールド 02へ行きました。
そこで私がレベルアップ!ハイプリのBaseが95になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
え?そんなことはいい?
はい、もっと大きな出来事、ミナギさんがオーラ達成。
しらせさんも99.7%になりました(意図的にすん止め)

二人ともオーラおめでとうございます(*´▽`ノノ゙☆パチパチパチパチ
しらせさんはまだだけど・・・。

さて来週またお会いしましょうと言いたいところですが、
次のG狩りは参加できない恐れがあるので、参加できなかったら来週の更新はありません。

Posted on 2010/11/14 Sun. 16:07 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/430-345b401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list