03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

10/30のG狩り 

■RO日記
101031-01.jpg
週1更新でも面倒くさい!(挨拶
というわけで、今回は10月30日のG狩りの記録です。

今回はETに行くことに決まりました。
参加者は、ミナギさん(狼)、冬さん(冠)、ユミさん(RK)、ポルさん(RK)、桐さん(修羅)、ゆやさん(皿)、レベさん(AB)、シェリルさん(HW)、ドラさん(プリ)、ルティさん(騎士)、私(占)の11人です。

101031-02.jpg
今回のメイン火力はRK二人のSpPですが、
ご存知の通りメランコは封印されてしまい火力は1/3になり、
更にユミさんが装備を貸し出したままだったこともあり、
武器がポルさんが狩槍、ユミさんがガルドでした。

まぁRK二人いるから、何とかなるかなと思った矢先、
5階のエドガーにポルさんが狩槍を壊されると言う事態に(゚Д゚;)

それでも、何度か全滅の危機にあいましたが
ヒバムおじさんの一歩手前の79階まで登りました。
ヒバムおじさんは実質SpPが一人になってしまったこともあり、
時間がかかるだろうと言うことで断念。

101031-03.jpg
今回のG狩りは犠牲者が大勢出ました。
私も3回死んじゃいました(p_q )

でも、その犠牲者の中でも目立っていたのはゆやさん。
死ぬたびにネタにされ、

ゆやさん制止ふりきり突っ込んで死んじゃう

あいつは人の話を聞かないからなぁ

ゆーのっく

とエルシャダイネタまで飛び出す始末。
合計7回死んじゃったそうです。
でも、レベさんに自業自得とばっさり切られる始末(笑
ゆやさん、ファイトです!!

101031-04.jpg
それだけ多くの生贄を出したから、
きっとレアはいっぱい出てホクホク!
と言うわけにはいかず、
目ぼしいレアはフレームスカルcが出たくらい。
どうやらゆやさんは生贄としてカウントされなかったようです(涙

大体こんな感じかな?
それではまた来週お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ

ネタが古い気がするが大丈夫か?




■追悼

ゼフェル先生役の野沢那智さんが10月30日に肺がんのため亡くなりました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
映画の吹き替えなどで活躍されていて、
もうその声が聞けなくなると思うととても悲しいです。

Posted on 2010/10/31 Sun. 14:18 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 3

31

コメント

 

7回デスってjobペナは30mぐらい。
寝てないのもあって言葉に表せない快感すら感じて(*´Д`*)

また一人、偉大な方が…

URL | yuya #- | 2010/11/02 02:41 | edit

 

7回で30mならまだいい方だろう・・・俺のAB1回8mペナなんだよ・・・

URL | レの人 #- | 2010/11/02 08:52 | edit

 

▼ゆやさん、レベさん
まだBaseが90台前半の私にとっては、
すでに天文学的数字になるのですが(゚Д゚;)

癌:身代わり護符お買い上げありがとうございます。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/11/02 16:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/428-2c85c75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list