08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

10/23のG狩り 

■RO日記
101024-01.jpg
この前ツイッターでつぶやいたとおり、
当面はG狩りの記録(?)だけブログを更新していきます。

と言うわけで、毎週土曜日はG狩りです。
今回は90台PTと70~80台PTの二つに分けてタナトスタワーへ行きました。
90台PTは、ミナギさん(HP)、しらせさん(HP)、クラインさん(Glt.X)、桐さん(修羅)、シェリルさん(HW)、私(占)の6人で、
70~80台PTは、きちっくさん(HP)、ユミさん(クリエ)、冬さん(冠)、無花果さん(LK)の4人です。

101024-02.jpg
棚初登頂のシェリルさんに軽く説明をしながら上っていき、
棚9に到着。
階段からすごく混雑していただけあって、
棚9は大混雑。
常にモンスターに囲まれる状態でなかなか移動もできません。
なんとか、空いている場所にたどり着き、
そこで固定狩りスタートです。
今回は2PTとも教授職がいなかったので、
火力の桐さんと、無花果さんはSPがきつかったみたい。
二人ともかぼちゃパイを食べてなんとかSPを維持したみたい。
ちなみに、私も地味にSPがきつかったです(ノ´ヮ`*)

101024-03.jpg
相変わらず、画面が白くなるバグは健在でした。
公式の不具合対応状況で修正依頼中ってなってますが、
絶対に放置してるよね!!
R化以後これは酷くなった。。。

まぁそんなこんなで1時間ほど狩りをして戻りました。
70~80台PT、特にきちっくさんはjobがバンバン上がってました。
うらやましい(笑

101024-04.jpg
その後、2次会として有志でブラゴレマップに行きました。

ではまた来週の日曜日にお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2010/10/24 Sun. 11:03 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

G狩りなんてなかったんや!!

URL | レの人 #- | 2010/10/25 12:29 | edit

 

▼レベさん
寝てた?(・ω・)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/10/25 16:41 | edit

 

気が付いたら3時だった(`・ω・´)

URL | レの人 #- | 2010/10/25 17:52 | edit

 

▼レベさん
頑張りすぎです(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/10/25 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/427-9eaf3267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list