06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

範囲支援が切実に欲しいです 

■RO日記
・お昼・
101012-01.jpg
ジプシーソロでスプレンディッドフィールド 02(ピンギマップ)へ行ってみました。
ピンギはArVで1確できますけど、ダークピンギは2~3確になります。
おまけに避けられないのでダメージがちょっと痛くて、
お魚の消費が結構すごいです。
でも窓手に比べたら随分稼げる感じ。
ルシオラさんはソロでも難なく倒せる弱さになってました・・・。

そんな風に狩りをしていたら、レベルがアップしました♪
これでBase91ですヾ(*'ヮ'*)ノ
jobも上がって欲しいけどそれはまだまだ先な感じ・・・。

・夜・
101012-02.jpg
何だかよくわからない流れでマヌクフィールド 02(ブラゴーレムマップ)へ行くことに、
参加者はミナギさん(鳥)、ユミさん(騎士)、レベさん(セージ)、クラインさん(AX)、無花果さん(WL)、リレナさん(AB)、そして私(HP)。
最初は無料期間で帰ってきたリレナさんに、
今の魔法職の人気狩場であるブラGマップを見せるって流れだったのですが、
いつの間にか本気狩りモードに!
そしてリレナさんが落ちる時間になったので、
支援が私一人に!!(゚Д゚;)
「リレナさん置いていかないでー!」

6人PTで支援1、しかもその支援が下手くそな私ときたものです。
予想通りテンパってました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう誰に支援かけたかわかりません。
支援を切らしてなかったなら良いんだけど・・・。
この時ほどアークビショップになって範囲支援を取りたいと思ったことはありません。
転職したいけど、jobまだ足りないから転職できないしなぁ・・・。
でも犠牲者を一人も出さなかった!
私頑張った(`・ω・´)

101012-03.jpg
その後、きちっくさんがプリーストで来てくれたので、
支援不足は何とか解消。
いやー、助かりました。(ノ´ヮ`*)
その後は危なげなく狩りは進み。
レアはブラ盾2個出して戻りました。
ブラ盾売れないけどね・・・。

リレナさんの完全復帰を心からお待ちしていますヽ('ヮ')ノ

Posted on 2010/10/12 Tue. 11:39 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/420-c744f8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list