06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

チッハベ 

■RO日記
090705-01.jpg
昨日ホムのスキルをマスターするだけのレベルを上げたので、
クエストスキル生命倫理を覚えるためにリヒタルゼンへ、
リヒタルゼンの街をうろうろ歩き回って無事習得。
ついで、ホムンクルス関連のスキルをマスターしました。
あとは、エンブリオを手に入れるだけです。
でも、冬さん曰く「望みのホムを手に入れるのに3Mはかかる」
・・・ぇー、お金ないのに・・・。

090705-02.jpg
ログインしたもののは良いものの、
昨日寝るのが遅かったせいか、・・・と言うか寝てないんですが、
眠くてしょうがない私、
そういうわけで狩りへ行かず、
みんなを巻き込んでまったりお話をしてました。
なんかすいません。。。この埋め合わせは必ず><


■今日の頭装備のコーナー
090705-03.jpg
・真っ白いツノ・
マスターリングやソードフィッシュがドロップする頭装備で、
その名の通り真っ白いツノです。
たいした性能もないので、
つけている人もほとんど見ません。
一応銀の矢の材料になりますけど、
それはそれで悲しい・・・。
どうでも良い事ですけど、
ツノの角度おかしいですよね?


■おまけ

ギルド内で何かとご縁のある香川県のご当地グルメを、トロとクロが紹介します。
果てして、はまちアイスは紹介されるのか!?

Posted on 2009/07/05 Sun. 01:31 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

05

コメント

トロステ 

たこ判が紹介されるとはw

とてもでかくて、3個とか頼んだら段ボールにいれて
でてきますw

URL | 冬 #LkZag.iM | 2009/07/05 08:45 | edit

たこ判 

▼冬さん
私たこ焼き好きなので、
たこ判を食べてみたいなーと思ったのですが、
ダンボールですか・・・
ちょっと無理そう。。。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/07/05 12:27 | edit

Σ 

■香川が日本で一番狭い都道府県だったとはΣ■タコ判て見た目は小さそうなのにそんなにでかいのかΣ(´Д`でも食べてみたいかも■大きなタコヤキなら,ばくだん焼きてのが数年前から出てきてるねぇ.

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/07/05 19:45 | edit

前から見かけはしてましたが 

▼きちっくさん
大阪府が埋め立てのおかげで香川県を抜いたとか抜かないとか、実際はどうかわかりませんけどね。
たこ判、その大きさで1個80円とはやっぱりお買い得感があるかも(笑
ばくだん焼きって、たこ焼きだったんですか・・・知らなかった。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/07/05 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/42-7cbbb55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list