06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

最強ボスは伊達じゃない 

■RO日記
・お昼・
101010-04.jpg
ジプシーで3ヶ国への報告書クエストをやりました。
報酬が経験値5Mと、とても美味しいクエスト
75教範を使って報酬を貰いました。
そうしたらジプシーがレベルアップです♪
これでBase90になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
一応3次に転職できるレベルになりましたけど、
job70転職予定なので3次はまだまだ先です。今job59ですしね・・・。

そんなわけで、教範の効果がまだ残っているわけで・・・、

101010-01.jpg
きちっくさん(民)、ミナギさん(HP)、ユミさん(WL)、クラインさん(RG)、レベさん(AB)、ラークさん(狼)、無花果さん(Glt.X)、私(占)の8人でスカラバホールへ行きました。
今回は釣りの人が二人になったため、
効率も前回に比べアップしました。
火力もウォーロック一人ではなくレンジャーもいましたしね。
30分ほど狩りをして、
レアは赤いエーテルバッグというものが出ました。
これ売れるのかな?

・夜・
101010-02.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回はETを登ることになりました。
参加者は、きちっくさん(民)、ミナギさん(狼)、ユミさん(RK)、ポルさん(RK)、クラインさん(RG)、レベさん(AB)、リレナさん(AB)、冬さん(皿)、ゆやさん(皿)、シェリルさん(HW)、私(占)の11人です。
結論から言うと85階のイフリートまで行きました。
多少ごりおしな場面もありましたが・・・^^;
ですが、イフリート。
RO最強ボスの名は伊達じゃありません。
討伐動画を見て戦い方を研究したり、
何回か挑戦しましたが、
ことごとく失敗。。。
結局諦めて戻ることになりました。
次こそは万全の体制で倒したいものです。

ETでのレアは
グングニル、カード帖、コボc等など
まったく出なかったことは無いけど大当たりもない感じです。
エル爺さんのお祈りをしましたけど、
やはりレアってなかなか出ないものですね・・・。

・おまけ
101010-03.jpg
イフリートのお尻

Posted on 2010/10/10 Sun. 17:34 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/418-a5a9b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list