05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

スカラバホールに突入 

■RO日記
101007-01.jpg
トンネルに入れるようになっただけではエルディカスティスクエストは終わってなかった!!
と言う訳で、再度トンネルに突入しテレポを駆使して、
エルディカスティスに到着!
その後クエを少し進めてスカラバホールに入れるようになりました。

そこで、きちっくさん(民)、クラインさん(RG)、レベさん(AB)、無花果さん(WL)、私(占)の5人で、スカラバホールに狩りに行ってみました。
前評判通り、Base経験値は美味しいのですが、job経験値は控えめ。
あと人が少なかったので沸きがいまいちでしたが、
人が増えてMobの回転が速くなればもう少し美味しくなるかも・・・。
課題としては無花果さんにタゲが移った時、
Mobの要Hitがかなり高いのでタゲ取りが難しいところ、
実際、無花果さんは2回死んでしまいましたし・・・。
まだまだ狩りの方法は、手探りの段階です。
1時間ほど狩りをして戻りました。
残念ながらレアは出なかった。。。

101007-02.jpg
その後、きちっくさん(プリ)、桐さん(王)と異世界を散策。
異世界のMobは全体的に弱くなってました。
特に蜂の弱体化はすごかったです。
パルスがキリエで防げるんですもん。
マヌク3に行って全滅して帰りました。

今日10/7は課金切れのためログインしません。
でも10/8の無料開放で華麗に復活しますヽ('ヮ')ノ
ただ私がせこいだけです・・・。

Posted on 2010/10/07 Thu. 15:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

今日一年課金するんですね( ^ω^)

URL | レの人 #- | 2010/10/08 10:08 | edit

 

▼レベさん
(゚Д゚;)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/10/08 15:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/416-5e75b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list