08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

エルディカスティスへの道は長く険しい 

■RO日記
101006-01.jpg
きちっくさん(民)、ユミさん(RK)、ゆやさん(皿)、私(HP)の4人で久しぶりに狭間に行きました。
メイン火力のユミさんはバブルガムを使うという気合の入りっぷりです。
不安な点は私が支援をやっていること・・・。
その不安な点が的中し、
横沸きでバタバタと倒れるPTメンバー。。。
まぁそれでもみんな+だったので良かった。
私もjobがあがりましたしね。
結局1時間狩りをしましたが、
ユミさんのバブルガムは本気を出さなかったみたいで、
レアの類は一切無しでした。。。
いつかは出したいM級レア!!

101006-02.jpg
その頃、ギルメンの多くがエルディカスティス関連のクエストをやっているそうなので、
私も遅れながらも参戦、
その前に、追加分の経験値を貰ってまわってジプシーがレベルアップです♪
これでBase89になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ

その後きちっくさんとエルディカスティスのクエを進めました。
クエ自体は簡単であっという間に終わり、
いざエルディカスティスへ!とトンネルに突入したら、
そこにいたスカラベに殺されてしまいました。。。
SS?撮ってませんよ!!(ノ´ヮ`*)

Posted on 2010/10/06 Wed. 17:02 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

>ユミさんのバブルガムは本気を出さなかったみたいで


面目ないヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

URL | (o'∀')O #- | 2010/10/06 20:27 | edit

 

▼ユミさん
次こそはレア出しましょうね!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/10/06 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/415-dde7b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list