05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

路線変更! 

■RO日記
101004-01.jpg
きちっくさん(プリ)、クラインさん(AX)、ポルさん(HP)、ゆやさん(プリ)、スライスさん(LK)、無花果さん(騎士)、私(占)で生体2へ行きました。
初めはポルさんと無花果さんが公平を組めなかったので、
無花果さんが外PTでした。
でも無事にポルさんがレベルアップしたので、
無花果さんもパーティイン!
その後しらせさん(HP)も合流しました。
ポルさんが何回か死んでしまう場面がありましたが、
狩りは1時間で終了。
レアは、

101004-02.jpg
イレントCが出ました。
でも欲しいカードは君ではないんだ・・・。

101004-03.jpg
MEプリをステータスとスキルを再振りして殴りプリに転向させました。
ついでに髪の色をユミさんオススメの赤に変更。
β時代からいるこの子は今91で、
いつかは転生させたいけど、
時間が作れるかな?

Posted on 2010/10/04 Mon. 10:12 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

イロイロな意味でポルコになればおk(^ω^)
俺が00見に行かなかったらMVPセニアcだったな

URL | レの人 #- | 2010/10/04 12:08 | edit

 

▼レベさん
ポルさんかぁ、ポルさんはやるときは一気に育てますからねー。

>俺が00見に行かなかったらMVPセニアcだったな
なんで00観にいったの!!(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/10/04 17:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/413-909cbbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list