07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

大混雑 

■RO日記
・お昼・
101003-01.jpg
きちっくさん(プリ・民:2PC)、クラインさん(AX)、桐さん(王)、スライスさん(LK)、私(占)の5人でゲフェニア4へ行きました。比較的混んでいたので橋の北側で固定をして狩りをしてました。
時々、沸きが酷くて犠牲者が出てしまう場面も・・・。
50分ほど狩りをして戻りました。

・夜・
101003-02.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回はゲフェニア4へ行くことになったのですが、
そのゲフェニア4、あまりの大混雑で演奏が発動しないくらい・・・。
また、狩りをする場所もないということで、
無花果さんがログインしてきたこともありトール1へ変更になりました。
参加者はきちっくさん(民→プリ)、ミナギさん(HP→鳥)、冬さん(RG)、クラインさん(RG)、レベさん(AB)、無花果さん(WL)、私(占)、ラークさん(主に死体)でした。
狩り自体はトータル1時間ほど狩りました。
レアは下級精霊がでたくらい?

101003-03.jpg
その後、みんなで異世界クエをやっていないキャラでクエをやり、
きちっくさん(プリ)、クラインさん(AX)、しらせさん(騎士)、無花果さん(騎士)、私(占)で30分ほど生体2へ行きました。
そこで、私がレベルアップ♪
これでBase88になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
レベさんのレベルアップに間に合った?
でも、次は間に合う自身がないですよ。。。

Posted on 2010/10/03 Sun. 18:06 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

HAHAHA、まだ25%ですよ

URL | レの人 #- | 2010/10/03 18:31 | edit

 

▼レベさん
早すぎです(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/10/03 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/412-df619f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list