04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ヤシマ作戦 

■RO日記
090704-01.jpg
今日はG狩りの日です。
参加者は、きちっくさん、ミナギさん、冬さん、クラインさん、倫さん、リビエラさん、りゅおんさん(エドさん?・・・人の名前はしっかり覚えないと、、、大変失礼いたしました。)、そして私。
行き先はグラストヘイム古城2です。
私はダンサーで行ったんですけど、
彷徨う者、通称禿に全然攻撃が当たりません;_;
1時間ほど狩りをしてリビエラさんがお風呂タイムになったので戻りです。
base1、job1レベルアップしました♪

090704-02.jpg
G狩りが終わって、きちっくさんの案内でみんなで黒い石クエストをやることに、
エル3つゲットー!経験値も美味しいです。
ポタ係りを買って出たきちっくさん、氷の心臓を分けてくれたミナギさんありがとうございました☆

090704-03.jpg
昨日job40になった商人をアルケミストに転職させました。
幻想の花を用意していたので、転職試験はほとんど免除です。
最初の計算問題は事前にカンニングペーパーを作っていました(*ノノ)

090704-04.jpg
ケミのホム関連のスキルを覚えるために、
きちっくさんとジオ園へ・・・いえ、私は吸わしてもらってただけですけどね。。。
きちっくさん、昨日に引き続きありがとう!
ちなみにホム関連のAIですが、いろいろ読んでみましたけどさっぱりわからない。。。
あとで、誰かに聞こうかな・・・(他力本願・・・よくないですね、はい)


■今日の頭装備のコーナー
090704-05.jpg
・装飾用卵殻・
初心者装備としてもお馴染みの卵の殻です。
実際は初心者用とはちょっと違うのですが・・・。
エギラやすごいピッキが落とし、
精錬はできないもののDEF3と卵の殻の割りに丈夫かな?
まだら卵殻、小さな卵殻)の材料になります。

Posted on 2009/07/04 Sat. 13:27 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/41-5cfbda97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list