05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

鯖キャンは突然に・・・ 

■RO日記
SSを撮り忘れたので簡潔に
毎週土曜日はG狩りです。
今回はETに行きました。
参加者は最終的に、きちっくさん(民)、ミナギさん(狼)、冬さん(RG)、クラインさん(プリ)、レベさん(AB)、桐さん(王)、ゆやさん(皿)、無花果さん(WL)、ラークさん(AB)、私(HP)の10人です。
プリ系4人のかなり防御に特化した構成です。
まぁ私がハイプリ出したのは、はじめジプシーで行ったのですが鯖キャンしたため。
ETの鯖キャンは初めてですよ。
ミナギさんのバイドで敵を止めて狩るスタイルで登りましたが、
火力が若干少なめだったので時間がちょっとかかりました。
70階のロボ・ヴェスパーコンビを撃破したところで、
参加者の睡魔が限界に来たので戻りました。
スタートも遅かったでしたしね。
レアの類は・・・、
レアなんて無かったんです。。。

Posted on 2010/09/26 Sun. 17:14 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

そろそろギルドにAB追加したいなぁ(チラッチラ

URL | レの人 #- | 2010/09/28 07:57 | edit

 

▼レベさん
今Gのアクティブのアクビさんはレベさんだけですからね・・・。
私はアスムとグロきるなら@2で転職できますが・・・。
が、がんばります。。。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/09/28 09:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/406-cefe6502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list