09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

生存報告 

たまにはブログも更新しなくちゃね。
ということで、更新してみることにしました。

とりあえず、生存報告代わりに近況でも

今も実家で療養生活を送っています。
(療養と書くとちょっと大げさな気が・・・^^;)
体調はまだ正直良くはないです。
でも日に日に良くなっているのは分かります。
起きている時間も随分と増えましたしね。
まぁ起きていてもベッドからなかなか離れられないわけですが・・・

薬の副作用か、それとも薬が強くて胃が荒れているのか、
依然吐き気は酷く、食欲もあまりなく
汚い話ですが、食べても戻してしまうということがよくあって
それが今ちょっと困っていることかな。
あと咳が酷いです。だいぶましになりましたけど、結構苦しいです。

体調についてはこんな感じかな?
しかし、あれですねここ最近のツイートをあらためて読み直しましたが、
なんというか、私死にそうですね(笑
ちょっと、大げさすぎるのではないかと・・・

起きている時間は、大体iPhoneをいじってます。
iPod代わりに音楽を聴いていたり、
youtubeを見たり、
最近ニコ動とニコ生のアプリを入れたんですが、
それを見ていたりしてます。
本当にiPhoneは便利ですよね。
ベッドの上からamazonで注文できたりするんだもん。
PCの電源をつける元気が無い時に重宝しています。
ただ、私のiPhoneは3GSなのでバッテリーがマッハですが・・・。

お見舞いでBLUE ROSESというゲームを貰いました。
でも、今手元にPSPないよ!!
PSPは今度持ってきてくれることになりました。
今はビジュアルブックレットを見てwktkしています。
このBLUE ROSESはサモンナイトを作った人たちが作ったゲームだそうで、
面白かったらいいなぁー。

さて少しはROの話題に触れないと、
当然の如くログインはしてませんが、
情報は少し収集していたりしてます。
あとこれを注文してみたり、
ついにフィギュアにまで手を出したかと言われそうですが、
大丈夫です。私はすでにミクとルカのねんどろいどを持っています!!
結構可愛いですよ。意外とサイズが大きいですけど。
まぁ、可愛い系の頭装備がついてくるようなのでとりあえず確保です。

あと、頭装備と言えば、
5thアニバーサリーメモリアルブックが再販されるみたいですね。
例のライドワード帽がついてるやつ。
今現在の相場は分かりませんけど市場が動きますね。
たぶん私のことですからゲットすると思います。

ROの方は課金した直後に体調が悪くなったので、
今回はまだ1回しかログインしてません。
1日で1500円かぁ・・・うーん・・・。
と貧乏性の私は唸ってしまいます。
とりあえず、今日のG狩りには参加はできませんが、
来週のG狩りまでには復帰したいですね。
うーん、今年のシルバーウィークはベッド生活かぁ。

というわけで近況報告でした。
では('ヮ'*)ノシ

Posted on 2010/09/18 Sat. 09:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

18

コメント

 

暇な貴方にポケモン白黒!!
本日発売!!

食べるのは辛いかも知れないけど、そういう場合に食べないで居ると逆効果になるから・・・
可能な限り毎日同じ時間に、油っぽい物は食べないでお粥やうどんを良く噛んで食べる
慣れてきたら普通に食事(でも良く噛んで食べる)に戻すのがいいかな

胃が荒れた時は牛乳とか言われてるけど、薬によっては逆効果になるから気をつけてね

URL | レの人 #- | 2010/09/18 09:46 | edit

 

レヴェコメントはええw
徐々に良くなってるようでなによりです.
食事は大変そうだけど油モノを避けて消化の良いモノをどうぞ.
あれ,ゼリー食品とかダメなのかしら.

ライド帽は既に売りがたくさん出てますヨ.
それにしても,メッセのタイミング悪いなぁオレw

URL | きちっく #- | 2010/09/18 10:37 | edit

 

回復傾向にあってもまだまだなのですね。
ゆっくりゆっくり治してください。

しらせもフィギュア注文しました。
かわいいですよね。アークビショップ。

URL | しらせ #- | 2010/09/18 13:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/404-aeb26988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list