03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

君と僕とで棚卸し 

■RO日記
100905-01.jpg
なんだかROをするのは、ちょっと久しぶりな感じ!
毎週土曜日はG狩りです。
今回はタナトスタワー9Fです。
「キャンプから直接行けない人はジュノーから歩いて行って」
ときちっくさんに言われたので、
ジュノーから頑張って移動していたら、
私が出発した後、棚前のポタを出したと言う。
なんと言う酷い仕打ち・・・(゚Д゚;)

100905-02.jpg
そんな訳で、棚9です。
参加者はきちっくさん(冠)、ミナギさん(HP)、ユミさん(WL)、冬さん(パラ)、桐さん(王)、クラインさん(RG)、リレナさん(狼)、レベさん(AB)、ふゆふゆさん(影葱)、私(占)の10人。
本当はスライスさんも来てくれたのですが、まだソードマンハイだったの今回は参加できず・・・。
スライスさんLKになったら一緒に行きましょう!!

狩り自体はクラインさんが釣って、
リレナさんの罠と、ユミさんの魔法で倒していくって感じです。
途中、ユミさんとレベさんがモロククエの皮剥ぎで抜ける場面もありましたが、
沸きはすごいですが、さほど危なげな場面はなく、
強いて言えば、クラインさんが釣りに行って、
逆に倒される場面があったくらいでしょうか?

クラインさんは犠牲になったのだ!!

90分ほど狩りをして、
私はjobが2個上がってましたヾ(*'ヮ'*)ノ
収集品も多く、レアにC帖が出るなどホクホクでした。

Posted on 2010/09/05 Sun. 10:53 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/401-c5c6886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list