06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

焼畑農業 

■RO日記
090703-01.jpg
今日はきちっくさんが商人のレベル上げを手伝ってくれると言うことで、
きちっくさんのセージとジオ園ことアインブロックフィールド 04へ行きました。
よーし、分厚い教範使っちゃうぞ!
基本的にアクティブモンスターがジオグラファーしかいないので、まったり狩りです。
と言いつつ、きちっくさんが足元沸きで一回死んじゃいましたが・・・。
久しぶりに二人で狩りをしたので、いろいろお話しながら過ごしました。
ROの話から池波正太郎の話題まで・・・。

090703-02.jpg
2時間半ほど狩りをしてjob40になりました。
トータル、ベース5、job4のレベルアップです。
きちっくさんありがとう。
さて、ケミ転職用に幻想の花を探さないと・・・。


■今日の頭装備のコーナー
090703-03.jpg
・小さな鈴のリボン・
ラグクジの賞品として実装された頭装備で、
鈴を鳴らしながらリボンがピコピコ動きます(鈴の音は聞こえませんが
Vit+1 [エンジェラス]Lv1使用可能というボーナスがあります。
個人的には気に入ってる装備ですが、
見る人によっては不気味がられます・・・。
かわいいのに・・・。

Posted on 2009/07/03 Fri. 08:44 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

03

コメント

剣客商売 

■JOB40おめでとう(´∀`)■足元湧き→逃げ→ノックバック→止めのバックステップのコンボは我ながらワラタ。下級精霊オソルベシ。■池波正太郎はスバラシイ

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/07/03 13:25 | edit

鬼平犯科帳 

▼きちっくさん
ありがとうございます。
確かにあのコンボは笑いました。
ノピティギでジオの包囲から逃げたのはすごいと思いましたけどね(笑
池波正太郎は鬼平をちょこっと読んだくらいです。今度読んでみるかな?

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/07/03 15:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/40-86fff158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list