07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ドラゴンスレイヤー 

090523-01.jpg
どうやら逃げられないそうです。


■RO日記
今日はASSをお休みして、
きちっくさん、ミナギさん、冬さんと
アビスレイクで狩りです。
090523-02.jpg

きちっくさんも、アビス用の装備がそろってきて、
PTの火力の要である、スナイパーのミナギさんと共に
群がるドラゴンたちをばったばったと倒していきます。
順調にいってるなーと思った矢先、
突然モンハウが!!

090523-03.jpg

冬さん戦死・・・。
さすがアビスです、ちょっとした油断が命取りに・・・。

私もSPがもつかなーとちょっと心配していましたが、
意外と大丈夫で、メディタのあるハイプリは格が違った(ブロント語
逆に詠唱時間に時間がかかってしまい、
PTの進軍の足止めをしてしまうことがあって・・・
他のPTのハイプリさんがバルーンハットを装備しているのを見て、
バルーンハット欲しいなぁと思ってみたり。、
私もバルーンハット以前持っていたんですけど、
転生記念で+5に挑戦したら見事にクホってしまいまして(;;
バールンハット、もう手に入れることはないんだろうなー

090523-04.jpg

清算後、ミナギさんが突然ブロント語を!


■今日の頭装備のコーナー
090523-05.jpg
・スターダスト・
星型の形をした頭装備なんですが、
どうも星には見えません。
強いて言うなら、星型に型抜きしたのはいいけど、
焼いてる最中に形が壊れてしまったクッキー?
うーん、それもちょっと違いますね。


■おまけ
おいィ、お前ブロント語を知らないのかよ。
ブロント様が平成のシェイクスピアなのは、確定的に明らか。
そんあ、ブロント様を知らないお前らがいるnお知って、
私はh深い悲しみに包まれた。
だから、これから紹kあいする動画を見て、
ブロントさんについてもっと詳しく知りたい→ブロント様言行録→知識が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる


・・・がんばってブロント語っぽく書いてみましたが、
難しいです。。。
私はまだまだブロンティストにはなれないようです。

Posted on 2009/05/23 Sat. 03:31 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

23

コメント

ばるーん 

バルーンと似たような効果をhきだすには
カトリーヌ=ケイロンカード1枚で良いことは確定的に明らか

こうですか分かりません(゜∀。)

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/05/23 10:46 | edit

カトリーヌ=ケイロン 

おいィ、私のキャラで生体3にいkるのいないよ!
そn事実を知って、私は深い悲しみに包まれた。
カカッと9M貯めて、バルーンをあ買ったほうが早いのは、
確定的に明らか・・・

だー、ブロント語もうやめ!
今回の日記ですが、
ブロント語の項目を書くのに
時間が異常にかかったのは、内緒です。

たった7行で、しかも最後の一文はコピペなのにね。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/05/23 17:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/4-6fb9b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list