09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

世にも幸せな冒険者たち 

■RO日記
100826-01.jpg
ジプシーさんは今日も窓手へ・・・。
ドロの塊がそこそこの値段で売れるのでおいしいです^q^
でもレアの希望がまったくない・・・。

100826-02.jpg
きちっくさんに誘われて異世界のピンギマップに行きました。
付与と支援を貰って、ピンギマップに着いたらテレポ狩りです。
あれ?これってソロ狩りとは変わらないのでは・・・(苦笑
でもPTチャットで会話をしているので寂しくはないですけどね。
何回か蜂にからまれて危ない面がありましたが、
死ぬことは無く無事に30分経過。

100826-03.jpg
きちっくさん(冠)、クラインさん(RG)、レベさん(クリエ)、ラークさん(HP)、私(占)の5人でニブルへ行きました。
クラインさんとレベさんが敵を釣って、
ラークさんがMEでどーん!
でも、沸きの良いニブルです。
ちょっと釣りに行くだけで大量のMobが釣れます。
危険と言う場面はありませんでしたが、
とにかくすごい数だった。
1時間ほど狩りをしました。
この狩りで私がレベルアップです♪
これでBase84です。
99までの人が公平圏に入りました。
やったね!




■おまけ


フォーチュン・クエストのイメージアルバムだそうです。
知らなかったのですが、フォーチュン・クエストってアニメ化されていたんですね。
フォーチュン・クエストなつかしいなぁ。
旧シリーズはまだ全巻持ってますよ。
新シリーズは読んだことはないのですが、まだ新刊が出てるらしいです。
もはや長寿作品ですね。
新シリーズもちょっと読んでみたくなりました。

あ、ちなみにブラックドラゴンの名前はジェローム・ブリリアント三世でした。

Posted on 2010/08/26 Thu. 12:41 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

ソロかもと気にしたら負けです
ブラックドラゴンはJBで合ってたヽ(゚□゚*;)ノ

URL | きちっく #- | 2010/08/26 15:40 | edit

 

▼きちっくさん
ま、負けなのね?
そういうことにしておきましょう。

JBを当てて勢いに乗ってるきちっくさんに問題!
猪鹿亭の看板娘の名前は?

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/08/26 17:14 | edit

 

やたらと凝ったメニューだったのは覚えてるけど看板娘なんていたっけ・・・
かってにオバちゃんだと思い込んでたヨ(ーー

URL | きちっく #- | 2010/08/26 17:39 | edit

 

▼きちっくさん
ちゃんと看板娘いるよー!
若いよ!ピチピチだよ!!

正解はリタでした。ちなみに弟の名前はルタ。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/08/26 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/396-cdf60775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list