07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

星の日だってばよ 

■RO日記
100821-01.jpg
とりあえず熱がだいぶ下がったのでログインです。
ログインすると、狩りに行く直前のきちっくさんとクラインさんが、
星の日なので、PD4でひゃっはーするそうです。
私も混ぜてー!!
と言うわけで、きちっくさん(冠)、クラインさん(拳聖)、私(占)でPD4に行きました。
それにしても、星の日のクラインさんを初めてまともに見たのですけど、
攻撃速度が本当に速い!まさにフィーバー状態です。
これなら、敵もらくらくに倒していけますねと思っていたら、
何故かPD4に精霊型さんが・・・(;´Д`)
一度散り散りになるパーティ。
その後桐さん(王)、ラークさん(HP)を交えて狩りを続けます。
しばらくした後、いまだにうろうろしていた精霊型さんも撃破。
共闘美味しいです (o'∀')O
日付が変わるまで狩りをしました。

100821-02.jpg
この日は週末です!まだまだいくよー!!
きちっくさん(冠)、冬さん(パラ)、ユミさん(RK)、レベさん(AB)、桐さん(王)、ラークさん(HP)、ふゆふゆさん(影葱)、ポルさん(RK)、私(占)の9人でゲフェニア4へ行きました。
G内にも3次が増えたなぁ。
最初はゲフェニア4に到着してすぐの場所に陣取っていたのですが、
この人数ならもっと沸く場所でも大丈夫じゃない?
ということで、沸き場所に移動。
こ、これは鬼沸きです!
あまりの沸きに一度全滅しかける。
そんな中、颯爽とリザをするレベさんとユミさんかっこよす(´∀`*)
そんな感じで40分ほど狩りをして戻りました。
みんな夜遅くまでお疲れ様でした。



100821-03.jpg
!?




■エオルゼア
100821-04.jpg
βテストに当選したので、
とりあえずDLしてインストールしてキャラを作ってみました。
SPEC足りてないけどここまではできた。
果たしてゲームはできるのでしょうか・・・?
とりあえず鯖は一番上にあったEmperorで・・・。

Posted on 2010/08/21 Sat. 11:29 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 9

21

コメント

 

ミコッテゲーですねわかります

URL | 冬ぽん #LkZag.iM | 2010/08/21 14:56 | edit

 

▼冬さん
ヒューラン選んじゃった!!
まぁβ版は3キャラまで作れるのですが・・・。

ミコッテ可愛いよね(´∀`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/08/21 17:39 | edit

 

昨日コメした後からDLしてるのに
まだバージョンアップ終わらねええええ
ちくしょおおおおおおお

ミコッテにしちゃうもん!

URL | ゆや #- | 2010/08/21 21:46 | edit

 

ベンチで起動もおぼつかなかったのでDLすらしてないヨ
そろそろ中身総入れ替え時期なのかしら

URL | きちっく #- | 2010/08/22 11:29 | edit

 

▼ゆやさん
パッチ当てゲーでしたからね(笑
ゆやって言う名のミコッテを見かけたら要注意ですね。

▼きちっくさん
うちもスペックが動作環境満たしてないので、
非常に重いです。重いってレベルじゃねーぞ!!
NPCとの会話もおぼつかない・・・

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/08/22 11:45 | edit

 

パッチ80%なう

ふざけてんのこれ!?


ちなみにソフマップでうちと同じグラボが中古で5000円ぐらいだった。
とりあえずでつけるにはいい価格!
8800GTS512なんだからね!

URL | ゆや #- | 2010/08/22 23:39 | edit

 

▼ゆやさん
まだパッチ終わってなかったんですか(驚
私は30分ぐらいで終わりましたけど・・・。
まぁ、金曜日の夕方にやりましたが。。。
さすがにこのレス書いてる頃にはパッチ当ては終わってるでしょうね。終わってなかったりして?(゚Д゚;)

グラボの情報ありがとです。
でも、私PCのパーツの付け替えやったことないですよ!!(ノ´∀`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/08/23 10:05 | edit

 

パッチ82.2%なう

(#^ω^)ビキビキ

まあPC触る時間が寝る前の10分程度だから仕方ないけどさ
ダイムアップ多すぎだろーーーー

しえるん、困った時のはずばんど!

URL | ゆや #- | 2010/08/24 02:52 | edit

 

▼ゆやさん
( ゚д゚)ンン? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)ンンン・・ッ!? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) ホォォーー
が、がんばれ・・・エオルゼアは逃げないです・・・たぶん・・・きっと。。。
なんだか、このコメント欄がゆやさんのパッチの進捗情報コーナーになってきてる(笑
明日も書き込みよろです(ォィォィ


>困った時の・・・
その手があったか!!(マテ
まぁ、NewPCにするにしろ、グラボを付け替えるにしろ、遊びに使えるまとまったお金が入るのがちょっと先なので早くても11月になりそうです(´・ω・`)
それでも9月23日にはアマゾンからコレクターエディションが届くんですけどね(ノ´∀`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2010/08/24 09:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/391-e0fd48e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list