04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

決! 

■RO日記
090702-01.jpg
冬さんがソヒーをテイムするということで、
クラインさんと一緒にFDについて行きました。
FDなんてものすごく久しぶりです。
最初FDくらいなら回復なくてもいけるだろーと思ってたのですが、
避けない70台のダンサーでは地味に痛く、
クラインさんのヒールに助けられました。
残念ながらテイムは失敗したのですが、
たまにはこういうのも良いよね?

090702-02.jpg
トールでの動きとかを練習しようということで、
70台PTでトール火山へ、
参加者は、ミナギさん、クラインさん、私、
そして保護者としてリビエラさんとりゅおんさんのオーラコンビ。
70台ってだけで無謀な気がしますが、
Hitがあれば何とか狩れる弓手のアドバンテージを生かして頑張ります。

090702-03.jpg
最初のうちは、予想通りよく死にまくったのですが、
だんだん、慣れてきたのか、死なない時間も増え、徐々に狩れるようになってきました。
ただ、私のDSのタイミングが早すぎて、
敵を引きつけてしまい何回か全滅の危機になったのですが・・・(==;
うーむ、なれてないダンサーとはいえ、これじゃいかんなぁ・・・。
経験値はこのままいったらどうなるんだろうって感じなくらいのデスペナでしたが、
そこはまだまだ70台軌道に乗ればすぐに+になります。結果jobが1上がりました。
ダンサーで参加したのですが、トールでのプリの動きも勉強になりました。
今回は見ていただけなので全然うまく動けないと思いますけど・・・。


■今日の頭装備のコーナー
090702-04.jpg
・ヘアバンド・
ROを代表する頭装備のヘアバンドシリーズ、
これは、シンプルなヘアバンドですが、
他の頭装備に比べて地味すぎる印象があります。
今はタナトスタワーにいる監視する者がドロップするようですね。
実際にドロップしたらかなりがっかりしそうですが・・・。

Posted on 2009/07/02 Thu. 18:15 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/39-448082d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list