04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

アカデミー卒業 

■RO日記
・お昼・
100817-01.jpg
きちっくさん(冠)、レベさん(クリエ)、私(占)の3人で亀島地上へ行きました。
それぞれ武器に火属性を付与をして狩りをします。
一回レベさんが死んでしまうという事態がありましたが、
狩り自体はそこそこ安定してたかな?
30分狩りをして戻りました。

100817-02.jpg
その後、配置変更で沸きが良くなったというニブルへ行きました。
沸き、確かにすごくなってました。
支援なしのガチンコ構成だったのもありましたけど。
どんどん壁際に追いやられていきます。
でも、それだけ沸きが良いと経験値も美味しいので、
しばらくすると、私がレベルアップです。
これでBase80になったので、
アカデミーバッジ卒業です。
でもSP-400は痛い・・・。
狩りのほうは、ラークさん(モンク)も合流して、
体勢も立て直せたかなと思った矢先、

100817-03.jpg
Mobが一斉に沸ききちっくさん→私→レベさん→ラークさんの順に倒れて、
全滅しました(;´Д`)
あの沸きは無理です。
せめて、支援と範囲がいればなぁ・・・。
でも、ニブルは美味しくなってました。

・夜・
100817-04.jpg
冬さん(鳥)、ユミさん(WL)、クラインさん(RG)、ゆやさん(皿)、桐さん(王)、レベさん(クリエ)、私(HP)の7人でトール1へ行きました。
7人構成でプリ1です。しかもそのプリが私ときたもんだ!
へっへっへ、死んでも知りませんよ(゚Д゚;)
案の定、続出する犠牲者。
わ、私が悪いんじゃないもん!プリが少なすぎるだもん!!
・・・
ごめんなさい。。。
狩り自体は30分で戻りました。
うーむ、範囲支援のためだけに、今すぐアクビに転職したい気分です。
スキルたりないからしないけど・・・。

Posted on 2010/08/17 Tue. 12:57 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/387-aa6239a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list