05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ALWAYS LOOK ON THE BRIGHT SIDE OF LIFE 

■RO日記
・夕方・
100808-01.jpg
ミナギさん(鳥)、ゆやさん(セージ)、ラークさん(HP)、私(占)の4人でGD3へ行きました。
GD3を走り回ってラークさんのMEでどーんって感じで狩りをしました。
狩り自体は比較的安定してたかな?
それでも一度全滅寸前になりましたけどね!
1時間ほど狩りをして戻りました。
残念ながらホドcは出なかった!

・夜・
100808-02.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回は狭間に行くことになりました。
参加者は、ミナギさん(HP)、冬さん(皿)、クラインさん(RG)、ゆやさん(皿)、リレナさん(狼)、ふゆふゆさん(葱)、私(HP)、そしてポルさん(RK)が遅れて参加。
R化後初めて狭間に行ったのですが・・・、

広範囲沈黙が酷かった
広範囲出血が酷かった
広範囲呪いが酷かった
スロウキャストが酷かった
マグナムブレイクが酷かった
パルスストライクが酷かった
とにかくいろいろ酷かった

と言うわけで犠牲者多数。
ゆやさんの魂リンカーなんて何回死んだかわかりません。
やっぱり、ソーサラー二人に任してみんなでお座りしてれば良かっt・・・(殴
狩り自体は1時間ちょっとしました。
出たレアはクロスシールドが1個・・・。

D肩(屮゜Д゜)屮カモーン!!




■おまけ

まさかの時のスペイン宗教裁判!


我々の武器は2つ!


いや3つだ!


モンティ・パイソンは、以前トロ・ステーションで紹介されたことが・・・。
モンティ・パイソンは、”ALWAYS LOOK ON THE BRIGHT SIDE OF LIFE”みたいな良い曲を作ってる反面、
”SIT ON MY FACE”とか酷い曲を作ってるから注意が必要です!

Posted on 2010/08/08 Sun. 10:01 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/380-2b084bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list