05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

きちっくさんの醗酵、もとい発光 

■RO日記
100807-01.jpg
相変わらずジプはジオ園です。だんだんレベルが上がらなくなってきました。
ジプは運命のタロットカードをマスターしたので、
いよいよニヨセットに取り掛かります。
でもこれを完成させるにはjobが18必要です。
・・・完成させる自信がありません(;´Д`)

夜はギルドのみんなでトール1に行きました。
ギルドのメンバーの大勢が参加して、G狩りの様相でした。
SSを撮り忘れたので、簡単に・・・。
あと、私のハイプリが94になりました!
誰にも気がつかれなかったけどね・・・(´・ω・`)

100807-02.jpg
トールの狩りから戻って、
きちっくさんの鳥はオーラまで残すところわずか14%。
ここはもう上げきっちゃいましょうと言うことで、
きちっくさん、ミナギさん、私の3人でスパルタ特訓@トール1です。
きちっくさんが死んでしまう場面もあったけどご愛嬌・・・。

100807-03.jpg
そして40分後、きちっくさんがレベルアップ!
きちっくさん二人目のオーラです。
おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ぶらぼー
その後きちっくさんがアチャハイになるまで育成しました。

気がついたらもう朝の4時だった・・・。

Posted on 2010/08/07 Sat. 10:52 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

ありがとう(´∀`)
ご協力感謝感謝デス!

あの誰か分からなかったLvアップはしえるさんだったのかw

URL | きっち #4Zxe35qA | 2010/08/07 11:43 | edit

 

▼きちっくさん
いえいえ、お互い様です。
さぁ早く公平圏まであげて私をお座りさせr・・・(ry

URL | しえるん #- | 2010/08/07 11:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/379-f9e5ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list