03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

冬さんの献身 

■RO日記
100805-01.jpg
ジプシーは相変わらずジオ園で狩りをしています。
1.5倍期間と75教範パワーで経験値262.5%です。
唸れ癌畜パワー!!
本当に期間が終わったら反動が酷そうだ・・・。

100805-02.jpg
Jobが40を超えたので魅惑のウインクを覚えました。
使う機会があるかどうかは微妙ですが・・・。
クッキー集めが地味に面倒だった。。。

100805-03.jpg
夜は、きちっくさん(鳥)、ユミさん(WL)、冬さん(クルセ)、クラインさん(RG)、私(HP)、そして何故か外PTだったミナギさん(HP)と言う面子でトール1へ行きました。
冬さんが献身をしてくれたのですが、
これが大助かりで、
多分献身がなかったら全滅してましたね。
私が支援をやっていたこともあいまって!
その代わり冬さんが死んじゃう場面がありましたが・・・。
しかし、ガディと交戦すると出血が酷いです。
ハイプリもagiが1なので確実に出血をもらうので、
SPは常に危険水域です。
パイバカ食いしてました。。。

1時間ほど狩りをしてレアはハートブレイカーが出ました。
犠牲者は冬さん2回、ミナギさん、そして私でした。もうちょっと減らしたいな。

Posted on 2010/08/05 Thu. 08:53 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/377-34e1dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list