05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

タタチョのピンタ 

■RO日記
・お昼・
100802-01.jpg
ジオ園で狩りをしていると、ミナギさんから狩りのお誘いがありました。
そういうわけで、異世界のマヌクフィールドでタタチョを狩りに行くことになりました。
参加者はきちっくさん(鳥)、ミナギさん(HP)、リレナさん(狼)、私(占)です。
意外と狩れると思いきや、
私が間違えてブランディウムゴーレムに手を出して返り討ちにあったり、
97のきちっくさんが度々殺されてしまったりという場面があったので、
もっと安全な場所へ代えることにしました。

100802-02.jpg
そういう訳でポルさん(RK)を交えてトール1へ行きました。
安全な場所かどうかはわかりませんが、
異世界よりは慣れているはずです。
でもこのトールは散々な結果に・・・。
きちっくさんが-にならなかったのがせめてもの救いでした。

・夜・
100802-03.jpg
ミナギさん(鳥)、ユミさん(WL)、ポルさん(RK)、リレナさん(AB)、私(占)の5人でトール1に行きました。
でも、あれ?私やたらと死ぬなぁ・・・。
火服を忘れてました・・・。orz
取りに戻る羽目に・・・。すいませんでした!
火服を着てからは、死ぬ頻度も減りました。
やっぱり、属性は大切ですね☆

100802-04.jpg
その後、きちっくさん(鳥)が加わり、ミナギさんがハイプリにチェンジ。
引き続きトール1で狩ります。
ミナギさんは男ハイプリになったので私と組んで行きましたが、
経験値は稼げたのでしょうか・・・?
もっと稼げるようになりたいです。
というか早くみんなと公平組めるようにならないとね。

この日は(も?)、結構死んでしまったのですが、
それでもレベルが上がりました。
若いってすばらしい・・・。

Posted on 2010/08/02 Mon. 08:51 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/374-8852f1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list